練習会も始まりました。

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

1月のお休みは
毎週火曜日と、1日、3日、17日がお休みです。成人の日も通常営業です。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 

もう正月って感じじゃなくなってきましたね。すでに半月あっという間ですね。

1月ってこれから月末まで結構時間空いてますね。乾燥していると髪型崩れないし
扱いやすいから、美容院、、、、忘れちゃいますよね

 

 

忘れないで欲しいのが、

ニシザワなんと!!!丸々6年このブログを毎日書くのを続けています。

やばいですよ。完全にやめるタイミング失いました!!!

 

単純に考えても2000記事以上書いているんですね。

正確な数は知りません(笑)

つまらない記事も多いんですけどね。毎日続けることが大事です。

ニシザワのお客様にはブログ書いていることを知らないお客様もいるんじゃないですかね。

営業中宣伝していないので(笑)

 

毎日書いてますよ〜

 

 

 

今日から練習会本格的に始まったんですけどね。

スタッフの数も増えて、たくさんのスタッフが練習会に参加しております。
 

 ほらこんなにいるじゃない?

もちろん練習はモデルでするのが一番なのですが、、、、、

ウイック(お人形)でする練習もたくさんあります。

 

 

だから、、、

今年の新たな福利厚生

これでウィック代の半分をお店で持っているんですけど、
4ヶ月で40台なくなっているんですけど???

無くなるの早くないですか??

しかも今日足らないと言われてももっと早く言って!!!

 

それだけ練習しているってことです。嬉しいですね。

 

沢田も国家試験が終わって、カットの練習に入りましたし、だんだんみんな上達していくんですねー

 

 

これからのシエスタカーサも楽しみです。 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

インスタのヘアカタログ

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑