インスタのヘアカタログ

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

ニシザワのインスタ(ヘアカタログ)です

https://www.instagram.com/taka2goo/

フォローして、ヘアカタログとして使ってください。
ブログでは載せていない写真も多く使ってみてください。

 

今日は以前こんな記事を書きました。

いきなりツイッター インスタ同時に始めました。

で、今日はそのインスタの逆引きについて書きます。

 

もちろんインスタを使える人はもうお気づきかもしれませんが、インスタをインストールすると
ハッシュタグで検索できます。

まだ少ないですけど、
こんなふうにハッシュタグ作りました。まだ少ないですけどこれにいろいろカットやら何やらをニシザワが入れていきます。

#タカツグボブ

で検索すると

こんなふうにボブを集めたヘアカタログになります。

 

#タカツグストデジ

#タカツグセミディ

#タカツグセミロング

などをタグに作ってあります。

全てのスタイルをみたい時には

#タカツグカット

で検索すると、全部見れます。

 

 

ブログからヘアスタイルを探したいけど、記事を一つ一つ見るのが大変。だからスタイルの写真で選びたいというご要望で考えてみました。

という事でニシザワのヘアカタログにさせてもらいますので、ぜひお客様もご協力くださいませ。
ブログになっていない写真も載せていきたいと思っているので、一度試してみてください。

 

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑