【新規】旅の途中で美容院紹介

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

 

今日の新規のお客様 

 

美人姉妹来訪ですよ。

 

明日までに髪を綺麗にしたい

の妹さんを広島からご紹介していただきました。

え?!すごくないですか?

旅行で来たらしいのですが

確かにメインはきっとディズニーランドですよ。でも、その次?!その次の次でもいいけど
高円寺の美容院に寄ってくれました(笑)

 

で、妹さんは妹さんで大変なことになっています。こうなっちゃうんだよねー

でもね、元は綺麗な髪ですから!絶対綺麗にしますよ。
可愛いけど「髪が残念」なんて言われたらニシザワがいやですから!!

 

ビフォアではかなりパサパサな状態。

私どうしたら可愛くなるのか?ということだったので、

もちろんカットでも綺麗になっちゃうけど!!

 

最終的にはやっぱりストレートパーマを勧めますよ。そしてカラーね
カラーがムラ染まりしているので、なんとかしてあげたいのですが、
旅行の中のタイムスケジュールが

いっぱいいっぱいの妹さん。今度きてね!!!

ということで、今日はカットでなんとかします。

ほら綺麗にしちゃいましたけど、カットでも全然綺麗になるんですよ。

主成分は「気合い」

 ですけどね。

ちょっと切ると髪って綺麗になります。たとえ2ミリでもいいんです。

 

ニシザワね

これをトリートメントカットと呼んでいるのですが、
まるでトリートメントしたかのような触り心地の差があります

みんな信じてないですよね???

 

ニシザワの短いトークの間に切ってしまうので
気がつかないうちにカットされています(笑)

大事なんだこれがーーー

伸ばしている人に人気です。

切ったか切ってないかわからないくらいのちょっとしか切りません。けど!

左右差はかなりはっきりわかりますから。

 

今日の新規のお客様はサイドは結構切りました。今日のゲストはモデルさんみたいに首が長かったので
あんまり重いスタイルにしない方がいいかなって思ってひし形スタイルにしました。

 

タカツグ
最後に「また東京に来た時は髪切りに来てくださいね」

 

 

ってお話ししたら、

お客様
今度はこれだけの用事でまた来させていただきます。

 

 

おじさん感動しました!!

お待ちしております

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑