ブログの口コミ 18.03.21

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

3月は大変混み合っております。予約が取りにくくなっております。

 

3月のお休みは
毎週火曜日と、7日、21日の水曜日がお休みです。

4月のお休みは 
毎週火曜日と、4日、18日の水曜日がお休みです

4月6日はニシザワの出勤が3時からになります

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

ブログの口コミ

【新規】私の髪に艶がないのは、、、

今日はこちらのお客様からコメントいただきました。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

こんばんは!先日大変お世話になりましたKです!
担当して下さった西沢さん、スタイリストさん、アシスタントさん。
皆様。本当にありがとうございました。
あとウトウトしてしまってお手間をおかけ致しました。

 

ブログにも掲載して頂いて恐縮です。
before写真見るまで私だと気づきませんでした( 笑 )
なんて好みの綺麗なストデジのお姉さん♪
と思ったら私じゃあないですか。鼻高々です。

今回はとっても素敵に綺麗に可愛い髪にして頂いてありがとうございます♪
西沢さんのご指導とても分かりやすく、拙いながら自分でもセットできました。
前髪も割れずにふんわり艶々です!
毎日練習して、この悶える程に可愛い髪を維持してみせますよっ。

 

今まで細くて乾燥毛で痛みやすいからザラザラな手触りなんだと
思っていたので捻転毛と知り青天の霹靂でした。

ストレートパーマ後は経験した事のない程にトゥルトゥルで、
更にさらさらのふんわりのしっとりで未知の質感です…。
デジの部分も見た目も手触りも痛みを感じないプルん♪とした仕上がり…。

これが西沢マジック…いえ。西沢さんの呪い!
永遠に呪われたいです\( ´ω` )/

これまで数年前までのようにギシバシに
痛むのが怖くてカット以外出来ませんでしたが、
西沢さんがブログを毎日のように更新して
素敵なスタイルを掲載して下さっているお陰で勇気が出せました。
皆さんのどの髪型も素晴らしくて全部試してみたくなってます( 笑 )

 

お話もとっても面白くて楽しい時間を過ごさせていただきました。
前髪が伸びて来た頃に伺わせて頂きますね。
これからどうぞ長いお付き合いをよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今まで細くて乾燥毛で痛みやすいからザラザラな手触りなんだと
思っていたので捻転毛と知り青天の霹靂でした。

そうですね。自分ではなかなかわからないかもしれませんが、ストレートなのに
髪に艶がないは大抵捻転毛でしょうね。トリートメントなどをいくらしても
効果がなく、自分の髪は艶の出ない髪と思っている人は
少なくないと思います。

 

これが西沢マジック…いえ。西沢さんの呪い!
永遠に呪われたいです\( ´ω` )/

ニシザワの呪いと言っているのは、ほとんどの美容師でニシザワと同じような
提案する人が少ないため、結果お金を使ってもなかなか髪が改善しないと言う
結果に陥ってしまうため、ニシザワから離れると、元の髪質に
戻ってしまう。ということが起こるので、

ニシザワからなかなか離れられなくなってしまいますよって言う呪いです。

怖いですねー(笑)

 

これまで数年前までのようにギシバシに
痛むのが怖くてカット以外出来ませんでしたが、
西沢さんがブログを毎日のように更新して
素敵なスタイルを掲載して下さっているお陰で勇気が出せました。
皆さんのどの髪型も素晴らしくて全部試してみたくなってます( 笑 )

髪型はいろいろ試して欲しいですね。きっと気にいる髪型がたくさんあると思います。

トラウマがあるとなかなか勇気が出ませんが、ニシザワ「できないものはできない」って

言う方なので、「やってあげたい」と言うのはニシザワはあえて言わないようにしています。

 

「できないことを やってあげたい」

 これは結果賭けですからね。できないことはできないと言うタイプです。

それを親切と感じるか、意地悪と感じるかはお客様次第のところはありますが

だからいろんな髪型を試せるのだと思います。

ぜひいろんな髪型にチャレンジしてください。

 

今回はコメントありがとうございました。またお待ちしております。

 

 

 

 

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user taka2goo does not have permission to use this feed type.
 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

インスタのヘアカタログ

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑