ブログの口コミ ’18,02,28

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

3月のお休みは
毎週火曜日と、7日、21日の水曜日がお休みです。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 今日はコメントいただきましたのでご紹介させていただきます。

ここにパーマかけるの?【エアーウェーブ】

でパーマをかけさせてもらいましたMさんからコメントいただいたので、

紹介させていただきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

西沢さん!先日はありがとうございました(*ºั⌔ºั*)
お礼を伝えたくてコメントいたします.*

パーマをかけるのは難しい髪の状態だったと思うのですが…
そこを西沢マジックで、とても綺麗に仕上げていただけて感激でした。
(やっぱりお薬の調整やかかり具合を予想してかけてくださってたんですね!
『髪の声』を聞いてくれた話もすごく好きでした♡)

ウェーブパーマをかけてから数日経ちましたが、その後も、
髪、ジリジリしてません(笑)。質感も硬くならずに、ふんわりしてます。
それだけでも嬉しかったのに、地元に戻ってきたら、会う方会う方に、
「髪すごくイイ!似合ってる!」と褒められることが続いていて、
嬉しいことが重なっています.ꕤ
(「ここ10年で1番似合ってる髪型!」っていう声まで 笑)

パーマかけて良かったなって思えました。
西沢さんのおかげです。本当にありがとうございました♡

また次も西沢さんに髪の毛お願いできたら幸せです。
(その時まで、ねじねじブローを上手に出来るようなることと、
髪を大切にする日頃のケア、大切にしますね!)

ではでは.*

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてちゃんとパーマかかったみたいだったので、よかったですよ。家に帰ってからも
今までうまく行ってなかったらきっと不安ですよね。

 ちゃんと通っていただいた結果だと思います。

そこを西沢マジックで、とても綺麗に仕上げていただけて感激でした。
(やっぱりお薬の調整やかかり具合を予想してかけてくださってたんですね!
『髪の声』を聞いてくれた話もすごく好きでした♡) 

もしかして、、、、ニシザワ適当にやっていると思っていましたか?(笑)

もちろんかなりの確率でうまくいくと思わなければ手を出さないですよ。(笑

 

でもその後もきれいに行っているようなのでニシザワも安心です。

コメントありがとうございました。コメントがニシザワの次のブログを書くエネルギーになります。

ぜひ皆さんもコメントください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user taka2goo does not have permission to use this feed type.
 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

インスタのヘアカタログ

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑