かわいいを一緒に探す旅5回目?もっとやっている気がするけど

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

4年間書いてきた以前のブログ

 

11月のお休みは
毎週火曜日と1日、15日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に18日土曜日は2時からの出社になります。

大事なお知らせ ’17,7,27更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール

にしざわの予約のお願い。

  

かわいいを一緒に探す旅シリーズもだいぶ書いてきましたね。

かわいいを探す旅、、、その後

かわいいを探す旅 JK

1年半前から書き始めましたが
JKさんからはこの1年半で一生分髪型を変えた気がすると言われましたが、

初回ご来店時には「髪型変えたことないし、言っても変えてもらえたことない」
 

 今回もさらに短くカットしてしまいます。
いろいろカウンセリングするんですよもちろん。

 

でも

「最初から決めてましたよね?!」っていう感じで言われちゃいました?!

今日はマッシュレイヤーにカットします。

外ハネぽくない外はね流行っています。そんな感じも作りたかったので襟足少し長めに残してあるのですが、こんな感じでもにしざわ「すく」をしなくてもできるんです。

すかないと髪が軽くならないことはないんですよ。すくのがダメなんじゃないですけど
すかなくても綺麗にできるんですよ。後々ストレートパーマする予定なので。

ということで、無理やり「次回はストレートパーマで予約してください」とお願いしておきました。

やっぱりレイヤースタイルの方がニシザワ的にはKさんかわいいかもー

ということでしばらくこのスタイルを楽しんで見たいと思います。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 
 

2 件のコメント

  • NSすごい!!!

    ご報告です。
    最近は美容院のあと、たくさん「可愛い」はいただくんですが、ほぼ女子からです。

    今回はですよ!!昨日だけで会議だったり、すれ違ったり、エレベータで一緒になったり
    飲み会行ったりの職場男性諸氏約10名から(ちなみに今まで職場では0です)
    「髪型変えた?」「雰囲気柔らかくなったね」「アレ?いいっすネ!」って、髪型についてのコメントが!

    !!MIRACLE!! NS!!
    昨日だけでですよ!!!私も信じられないけど事実です。

    =「可愛い」ってことです(Positiveに解釈w)

    70年代初めのGSの男性みたい、なんて言ってごめんなさい
    西沢さんが可愛いと思うんだけどなって、男性目線でのスタイル提案に
    完敗です。

    あー、西沢さんって素敵です✨もとい美容院って素敵です✨
    ご指示通り次回「ストレートパーマ」で予約します☺

    ところで、襟足の外ハネっぽいけど外ハネじゃない感じ難しいです。
    全部内巻きで巻いていいんですよね?
    JK

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑