3.11から6年あの時のお客様

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 前回電話もらったのは、、、、、

6年前の3月11日 そう。

 

3.11です。

あの時、お電話いただいた時、中野坂上にいたそうですが、
まったく電話できない状況だったらしいです。今日はもう、シエスタかカーサに行く事は無理だから
キャンセルさせてくださいというお電話をいただきました。宿泊先は銀座だったので、
中野坂上から歩いて銀座に帰ったそうです。

 

いやーずーっと気になっていましたよ。あの時これなかったKさんのこと。

山口の人ですからね。なかなか会うこともなく6年間経ってしまいました。

でもね。きてくれたんですよ。
うれしいですね。結婚されて名前が違ったので会うまでわからなかったのですが、
出会えました。「心配してました」って6年越しに伝えれました。 

 美容師してなかったら、こんなことないですもん。

美容師という職業でよかったと思います。

ニシザワが雇われていた時からのお客様ですから18年以上のお付き合いです。
きてくれて本当にありがとうございます。

 

10日前にストレートパーマをかけたそうですが、本当に色々やってあげたかったのですが、

流石に10日前にしたんだったら、もう一回ストレートパーマしましょうって言えませんでしたからね。

ご本人も色々して欲しかったのですが、時間の都合で東京には長い時間いれないので
地元でストレートしたそうです。

でも、6年間ずっと思っていたこともあるんです。

実は、山口の宇部にお住まいです。だから

を紹介しておきました。

次ストレートにするときはぜひこちらに御来店してみてください。

カットでここまでやりました。

なじみが悪いストレートパーマを馴染むようにしておきました。

カットもボブをベースにしたボブレイヤーに変更しました。

 

カットしかできなかったけど、

また東京にきたらカットだけでもいいので来てください。何年経ってもニシザワ
美容師していると思いますので。

また来てください。 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑