DO-Sシャントリの匂い変えてみる。

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 


  

ブログを書いているのは蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。 

一月のお休みは

1月1日から3日までと

毎週火曜日と16日がお休みです。

ニシザワは2月1日お休みしますがお店は営業しております。

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

大事なお知らせ ’18,11,29更新

 

 

 以前から気にはなっていたんですよ。

 

自分全然自分につける気ないのに買いました(笑)

 

 

もちろん知っている人もたくさんいると思いますが、ヘアミストです。香水ではありません。

この記事を読んでいつかしてみる必要があるなって思っていたんですけどね。

よく調べると4種類あるのですが、とりあえずこれが一番アマゾンで売れている様子だったので

購入。

これね

リンク切れするかもしれません ので

シャネル(CHANEL) チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト 35ml/

で検索してみてください。

手書きなら問題ないでしょ??どっちにも入れてみました。

ニシザワは今の所2回試しましたけど、特に問題なしなので、お客様にも

営業でご提供します。ご希望の方は、シャンプーの際に言ってください。

 

にしざわの髪女子っぽい匂いしてます(笑)

でも、グレープフルーツの匂いと甘い匂いが混ざったような匂いです。
(全くボキャブラリーない感じですが)

 

他のやつも追って試してみますよ。

 

気に入った匂いならぜひ購入してください。シエスタカーサには売ってないですよ。

 

ちなみに、DO-Sシャンプーってなんの匂いか知っていますか?

万人に受ける匂いなんてないそうですが、嫌な匂いではないかなぁって思えるのが

一番最初に使うパウダー「シッカロール」の匂いだそうです。

知ってました??

 

いい匂いにするためにどうにかならないの?って聞かれることあるんですけど

こんな方法もあります。

 

シャンプーよりもトリートメントの方がより効果的かも。

 

 

 

 

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2018.10.10更新

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

4年間書いてきた以前のブログ

 https://casa-takatugu.com/archives/17

 

2 件のコメント

  • DOSシャンプーとトリートメント、普段から使っているのですが、もっといい感じの香りだったらいいなーと思ってました(>_<)自分でも試したいのですが、どれくらいの量入れれば良いですか?ぜひ詳細教えて頂きたいです!

    • コメントありがとうございます。
      にしざわもまだ試行錯誤しておりますが、シャンプーよりもトリートメントに混ぜた方が良さそうです。
      混ぜ方もよく混ぜないと一部に匂いがつくだけで、しっかり混ぜる必要がありますが、20プッシュでだいぶ混ざったと思いますが
      まだまだ時間がたったらどうなるか?など色々検討しないといけない内容です。
      もちろん使うたびに混ぜるならなんら問題ないと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑