パーマ週間はいかがでしたか?

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 8月のお休みは
毎週火曜日と2日、16日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、26、27日の土曜日曜は阿波踊りのため4時までの営業になっております。
カットは3時まで、カラーパーマは2時までストレートは12時までになります。

 

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

パーマ週間はどうでしたか?

この期間中も、パーマをかけたお客様からメッセージいただいております。

エアーウェーブでウェーブパーマ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ拝見しました。目隠しありがとうございます(笑
だいぶ昔にコテはヤフオクで売り払った、低女子力がここにも1人。。。
エアウェーブは再現性が高くてとにかくラクなうえ、
数ヶ月後にこれまた絶妙な感じになるため、
かけ始めからの経過も楽しめるというオマケもついてきますよ。
この楽しみを知らないなんてもったいない!
みんなかければいいのに!
今回もありがとうございました。
健康に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ストデジ くせ毛風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はありがとうございました!!
写真で見るより、お家で翌日ブローしたあとの
くるくる感がすごーく可愛くて写真の写りだと全然違うんだなあって思いました。
周りからの評判も良く気に入ってます。

ただ、髪の毛かなり切ったはずなのに、そこは全然気付かれず…笑
勢いつけてもう少し切るって選択も良かったかもです笑

また来年になるかと思いますがよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいですね。ありがたいです。

今まで見ていただいてありがとうございます。

このパーマ週間で新規のパーマのご予約もいただきました。

髪型はたくさんあります。パーマスタイルをしないなんてもったいないと思って1週間パーマスタイルばかりをあげてみましたけど、いかがでしたか?

 

ただ注意してほしいこともあるんです。

誰にでもできるわけではないんです。西沢神様ではないので、残念ですが傷んだ髪はきるしかありません。

カラーのダメージはなかなかカラーで出てこないので、パーマで一気に出てくるんですよ。

だからかけられる髪とかけれない髪があるんです。

 

そして、パーマにはDO-Sシャンプーは必要です。

sign-3

 

 

 

 

 

 

ここから買ってください。(笑

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑