炎のストレート?

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 2月1日、15日の水曜日と毎週火曜日
 3月1日、15日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

3月28日から31日の火曜日から金曜日西沢お休みします。お店は営業しております。

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

 

世の中いろんなのあるね。
新しいもの好きって世界中どこにでもいるからね。

 

 

 

 どんな髪質でも“ストレート”になれるブラジリアン・ブローアウトが日本で流行しているようだが、パレスチナのガザ地区ではもう時代遅れ。くせ毛が多いパレスチナ人男性の間で流行しているのが、ガスバーナーを使ってサラサラのストレートヘアを実現する“炎の整髪”。

 

そもそも、このブラジリアンブローアウトって知ってますか??

これね。

まぁ西沢のストレートになれている人は、たいしたことないって思うとは思いますが

世界では、、

ジャパニーズストレートパーマと
ブリジリアンブローアウト

の二つが主流なんですよ。

日本には個人輸入しないと無理です。手に入れる方法ありません。

なんで日本にないのか??
それはねいろんな問題があるんですけどね。一つはFDA(アメリカ食品医薬品局)がさ、問題ありって言ったのはあるんですけどね。どうやら美容師が「シックハウス症候群」が引き起こされるらしい。

だからね。日本にはないんですよ。

 

最近のはそれも改善されているらしいですけどね。

縮毛矯正よりも1時間くらい早くできるみたいです。

 

だいぶ話が逸れましたが、、、

 

 

この動画にある炎でまっすぐ?!

 

保護液というのが怪しいですけどね。

ならんでしょうね。ただ焦げているだけじゃない?

もしくは保護液が硬化しているのか??

何れにしても

 

恐ろしい。

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑