ストレートパーマ集 No.4

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

 

6月のお休みは
毎週火曜日と、6日、20日の水曜日がお休みです。

夏休みが決まったのでおしらせします 
 7月23日〜26日 月曜日〜木曜日です。

大事なお知らせ ’18,5,09更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

 

 いやー本当に今週は忙しいです。梅雨入りなんかしちゃったもんだから

明日からの土日はもう予約でいっぱいとなってしまいました。ありがとうございます。

シーズンですからねニシザワは毎日ストレートパーマしてますよ。

もちろんデジも、エアーウェーブもさせてもらっています。

今回はストレートパーマを中心に書いていきます。

ストレートパーマの最近はすっかりまっすぐになるのが「当たり前」となっているのか

ニシザワへのハードルもかなり上がっています。

今回はストレートパーマ集を久しぶりにします。

ストレートパーマ集 No.3

前回のストレートパーマ集

 

 

まずはお一人目

 

今回15センチぐらい切って、ボブにしたいと言うことだったのですが、

出来上がりはエアリーな仕上げに

と言うことだったの、普通に内巻きのボブから、

エアリー仕様になっております。(笑)

 

そして

 

 普通のボブなんですけどね。彼女は縮毛なので、なかなか伸びにくいのですが

担当させてもらってから1年だいぶきれいに伸びるようになり、毛先のダメージもだいぶカットする

ことができるようになってきました。あと1年で必ず結果を出しますね。

前髪はすでにかなりまっすぐな感じになっているので、自分での手入れもしやすいと言うことです。

縮毛矯正では縮毛はのびない

 

彼女の場合は髪のお悩みはかなり深刻なのですが、いい方向に向かっております。

 

三人目のお客様は

 いつもニシザワは最高のヘアースタイルを作っているつもりなのですが、

今回初めて「過去最高の髪型だ!!」をいただきました。(笑)

もちろんさせてもらったのはストレートパーマです。

した感じしないかもしれませんが、アイロンで「スジアイロン」(ニシザワ命名)したから

ラフな感じになっておりますが、「作った感」のない素敵なボブになっております。

そして、出来上がりは可愛いボブになったんじゃないかな?

 

 

そんな楽しい毎日を過ごしております(笑)

最近ブログが不定期に更新しておりますが、決して病気になった訳ではありません(笑

ブログ止まると心配される方も多いので感謝しております。

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

インスタのヘアカタログ

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑