春になると短くする人多いです。

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

 

5月のお休みは
毎週火曜日と、2日、16日の水曜日がお休みです。

夏休みが決まったのでおしらせします 
 7月23日〜26日 月曜日〜木曜日です。

大事なお知らせ ’18,5,09更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

 

春になると髪切りたくなりますよね。

髪いっぱい切る人多いなぁ

 

今まで綺麗に伸ばしてきたけど、毎日髪洗うのも乾かすのが大変って

まぁそうですよね。

後頭部にボリュームが出るようにストレートパーマかけたいと言うことで

こんな感じに

 

 

後頭部にご希望通りボリューム出せました。
自然に乾かしてもこんな感じ。こんな風にボリューム出したいところには

こんな風にできるんですよ。いかがですか?最初に短くした時は毛先のダメージで

あんまりできなかったけど健康毛にはこんな感じに。

 

私どこまでのばしていくんだろうーって思ったので切ることに。

20センチぐらいにカットして、軽く毛先に動きが出るようにします。

ストレートパーマでこんな感じ。根元のくせ毛もだいぶなくなったよねー

今回は初の前髪も作りましたが、どうでしたか?

 

妊婦さんです。今度いつこれるかわからないので、短くカットする人が多いですね。

それと、くせ毛を弱くするためにも必要ですね。

こんな感じに。さっぱりしたね。元気な赤ちゃん産んでね。

そして、もう一人

妊婦さん

過去最高に伸ばしましたし、くせ毛も強かったけど今では、すっかり落ち着きました。

出産でさらにくせ毛が弱くなるといいですね。

ストデジで毛先には内巻きのパーマかけました

まぁもうほとんど根元もストレートなんですけどね。

ニシザワの呪いですっかりまっすぐなっているんですけどね。

長くても扱いやすい短くしても扱いやすい」

  髪には自然な丸みがあります。

それをストレートパーマで作ることで扱いやすいショートになります。

 

 

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

インスタのヘアカタログ

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑