【新規】抜毛症の方にストデジかけました。

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

9月のお休みは
毎週火曜日と6日、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、30日の土曜日に西沢お休みしますので宜しくお願いします。


 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 今日の新規のお客様は【抜毛症】何度かこのブログでも取り上げていますが、ご本人の許可を得てこの記事を書いています。

抜毛症について

 この記事の彼女は

パーマのもち

 

この彼女なので抜毛症のお客様も定期的にご来店いただいております。

ニシザワは抜毛症のお客様を愛称をこめて「バツラーさん」とお呼びしております。 

 バツラーさん同士の横のつながりはほとんどないご様子で、こんなことしているのは世界に私一人しかいないと思っていたようです。

そんな今日のお客様は

 こちら。

バツラーさんですが、ニシザワは何か薬を持っているわけでもなんでもなくバツラーさんが困らないようにカットなどをさせてもらい、こういうことありますよね。という程でお話しさせてもらうだけです。

なかなかブログには載せていないのですが、ニシザワのところには新規のお客様で1週間に一度はバツラーさんなんですけどね。この日もこのお客様以外にも3名のバツラーさんがご来店されました。

かなりの確率ですよね。

今日の新規のゲストは 「同じ症状の人の為にブログに書いてもいいですよ」ということだったので書かせてもらいます。

今日はゲストパーマがご希望でした。

見せてもらうと

こんな感じにしたいということだったので、デジかエアーウェーブがいいのか迷っていたらしいのですが、

今日の最優先事項は艶が欲しいということだったので、それなら限定的に表面の根元はストレートパーマ毛先はデジタルパーマでこのスタイルはできるんではないでしょうか?ということだったので

今日は変則的なストデジです。

 

このくらいのカールならデジの方が向いているのかな??って思ったんですよね。

 

 

いかがですかね。きれいなストデジになったとおもいます。髪の艶も出ていますよね。

艶があると若さが違うって言っていましたけどまさに「それ」ですね。

写真の彼女よりもうちょっと強めにかけました。

抜毛症でもストデジしても、エアーウェーブしても、グラデーションカラーもしている人シエスタカーサならいます。

ぜひ励みになってくれたらということで掲載させてもらいました。そして、できは想像より良かったらしく、デジタルパーマについては「よくないもの」として感じていたのに認識が変わったようです。

 

遠くからご来店ありがとうございました。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑