今日は、、、

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 2月1日、15日の水曜日と毎週火曜日
 3月1日、15日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

3月28日から31日の火曜日から金曜日西沢お休みします。お店は営業しております。

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

 今世の中を騒がしているこの事件。

YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 
金正男氏、マレーシアで死亡か…毒殺との報道も
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170214-OYT1T50179.html
 【ソウル=井上宗典】韓国政府関係者は14日、北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の長男で、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長(34)の異母兄にあたる金正男(ジョンナム)氏(45)が13日午前、マレーシアで死亡したと本紙に明かした。

 なぜか人ごとに思えないのは

西沢と誕生日同じです。(笑

他にも

などなどの方も同じ誕生日ですが、

なんと今回暗殺されたかもしれない金正男は

 はうちの息子と同じ誕生日というミラクルな巡り合わせ。

気づいている人はごくごくわずか。。。

 

 

 

今日誕生日で早紀ちゃんに

シザーケースをもらいました。誕生日とは関係なく。

お誕生日会はもうちょっと後です。

「なにがほしいですか?」と聞かれるのですが、

西沢は特に欲しいものはないので、みんなの気持ちで十分なんですけどね。
みんながシエスタカーサで働いてくれているだけで西沢はありがたく思っています。

 

家では

ケーキ買ってもらいました。

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑