ここ2週間色々ありましたわー後編

 東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 


  

ブログを書いているのは蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

12月のおやすみは

毎週火曜日と5日、19日の 第一、三水曜日がおやすみです。

年末年始のお休みは

12月31日〜1月3日までがお休みです。 

4日は通常営業です。

 

一月のお休みは

1月1日から3日までと

毎週火曜日と16日がお休みです。

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

大事なお知らせ ’18,11,29更新

 

 2週間色々ありましたと言う記事を書き始めて1週間たってしまいましたが、、、

書く時間が本当にないんですよね。

すみません。

 

で、

今回は

「盗まれたアレがついに戻ってきた」

を書きますね。

儲かっている美容師さんは、、、、ランボルギーニとか、フェラーリとか、ベンツに

乗っていたりするのですが、

 

ニシザワは

自転車です。

でもね、愛車の自転車が1ヶ月前に盗まれたんですよね家の駐輪場から。。。。

 

まぁショックでしたわー

 

 

 

1週間くらいはあちこち探したんですけど、見つからず、歩いてお店まで

通っていたんですけど、、

いい加減諦めて買ったら??と言われ、

 

電動自転車買おうかなって思っていたら、どうせまた盗まれるんでだから

安いやつにしたら?と言われて、悩んだ挙句、

 

フリーパワーって言うのにちょっと気を惹かれて自転車を購入。

 

 乗り慣れない自転車なんですけど、こんなもんかなぁ って思って乗っていたのですが

正直電動自転車にずっと乗って来た自分からするとちょっと物足らない。

特にアシスト感は「ない」

結論から言えば、膝が弱い人、年寄り向けと言う風に思った。

普通に自転車こげる人はいらないかな。

 

まぁでも買っちゃったし。とおもってしばらく乗って3週間。

 

ある日自転車撤去されました。という通知が。

戻って来ましたよ。

 

 

 せっかく戻って来てくれたので、タイヤの交換しちゃいました。

ブログ書いていた時はぜったいそんなこと自分でしなかったですけどね。

 

ちょっと時間できるとなんでも自分でしたくなってしまう困った病気です。

 

 

電動自転車とフリーパワーを比べるとやはり電動自転車にはかないません。

電動自転車はお相撲さんが走って後ろからずっと押してくれている感じ。

 

自転車よ。戻って来てくれてありがとう。これからも大事にするよ。

もう盗まないでね。

 

 

 

 

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2018.10.10更新

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

4年間書いてきた以前のブログ

 https://casa-takatugu.com/archives/17

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑