はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

シエスタカーサは東京杉並区高円寺にある美容院です。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2丁目45−17 コーヨービル

ご予約をされる前にご確認ください。

西沢どちらかと言うと、あんまり喋るタイプの美容師ではないと思います。髪、髪型の事以外あまり喋らないので、接客態度、人によっては良くないように感じるかもしれません。



初めてご来店する場合はカウンセリングに時間を取りますので、時間には余裕を持ってご来店ください。
また西沢指名でないと、担当することはありませんので
必ず予約時に指名してください。

ブログを読んで初めてのお客様は必ず 
「西沢のブログを見て」、「初めて」
とお伝えしてください。

ただお断りしておくことがあるのですが西沢は魔法の薬を使っているわけではありません。
あたりまえのことですが、髪を長くしたり、量を増やしたり、
髪を他の物質に変えてしまうことはできません。
(言われるので書いてあるんですよ)

 

ご希望の髪型に「できない」
ということは言われる場合もあります。ご了承ください。

現在 男性の新規のお客様はご紹介以外受けておりません。
新規のお客様は女性のみとなっています

 

シエスタカーサは基本的にお客様から言われない限り
商品を薦めたりしません。だから気軽に聞いてください。
薦めてはいないけど、買っていく人が多いだけです。

一応ほとんどの方はわかっていると思いますが、たまに
普通ではない人もいるので
一応書いておきます。
新しくご来店される方に注意事項

そんな西沢でよかったらぜひ
お電話してみください。
より良い髪型のご提案とそして、技術を提供させていただきます。

03−3314−6877

料金

カット     5940円

[再現性」「持続性」「デザイン性」を追及し、
乾かすだけで決まる、自宅でのお手入れのしやすさ、可愛さ、空気感にこだわっております。

シャンプーは別料金になっています。1080円になります。

コールドパーマ    カット込み 12960円
M+540円 L+1080円

エアーウェーブパーマ カット込み 18360円

デジタルパーマ    カット込み 18360円

コールドパーマはもっちりとしたやわらかな質感のパーマ。
パンで例えると、ふっくらモチモチとなる「熟成行程」を
髪でも行い、潤いのあるパーマを長く楽しんで頂けます。

エアーウェーブは濡れている時と乾いている時のウェーブの見た目が変わらないのが特徴です。手間のかからず、綺麗なウェーブを長く楽しむコトができます。

デジタルパーマは縮毛矯正と同じ質感なので、縮毛矯正のカール版だと思っていただけるとイメージしやすいです。乾かすとカールが出てくるので、ストレートパーマとの相性がとても良いです。

パーマは3種類あるのですが、パーマに求めるものや、
スタイルに合う合わないがあります。
ご相談の上決めさせていただきます

 

ストレートパーマ カット込み
22140円~23220円

自然なストレートヘアって憧れますよね
ツンツン、パキパキの「いかにもストレート」を卒業し、
自然なストレートを手に入れてはどうでしょうか?

ストデジ カット込み
29700円~30780円
ストデジとは、縮毛矯正で根元のクセを伸ばし、
毛先にはパーマでやわらかなカールを作ります。
毛先ワンカールから、リッジのあるふわふわパーマなど
ご相談にてご提案します。
長さや、スタイルに合わせて料金が変わります。


パーマ、ストレートパーマは部分を除き、カット込みの価格になっています。
カットをご希望でない場合でも、料金がかかります。

「折れ毛」の修正については、その時はご相談させてもらいます。通常はその部分を直すのみになりますが、ストレートパーマの料金をいただきます。そのほかの部分を一緒にまっすぐするコトはできません。

現在「ビビリ毛」の直しはしておりません。
基本方針は切る方向でしかしておりません。

ストレートパーマのかけ直しは、、、
明らかにこちらの施術ミスの場合、
平日のみの空いている時間にお取り頂いてお直しをさせて頂きます。
土日祝日は一切お受けできません。

カラー     カット込み 12960円
M+540円  L+1080円
セパレートでもできます

「似合う色」はもちろんのこと「発色の鮮やかさ」
のヘヤーカラーを目指しています。

ヘナ  カット込み 12960円
M+540円 L+1080円
セパレートでもできます。

天然100%のハナヘナを使っております。
ヘナ以外にもインディゴ、アワルなどのハーブで髪の空洞化を
防ぎ、これらを繰り返すことで更に綺麗な髪を作っていきます。

ダブルヘナ カット込み 16740円
M+1080円 L+2160円
セパレートでもできます。
ヘナやハーブによる白髪染めはダブルで行わないと染まりません。
通常の白髪染めでは得られないツヤ、ハリが得られます。

 


当日、西沢から料金を言いませんが、
だいたいこれくらいかかるというのは
始める前にわかるので、是非お尋ねください。

11181732_852545094792598_2961722753277899089_n.jpg

ブログを読んでいただければ人となりはわかるとは思いますが、こだわりがあるといえば
聞こえはいいですが、多分ヲタクだと思います。

「可愛いを追求する」 ヲタクですね。

マーケティングもターゲティングもあまり考えないで、ブログを始めてしまったのですが、
美容のことのみを記事にしてあります。
その日感じた美容ネタをディープな内容もありつつ書いております。
美容師さんの読者も多いので美容師向けの内容もありますがわかりやすく書いてるつもりです。(笑)

髪がきれいになったら
という記事を書きました。自宅でのヘアケアについてです。

人気の記事、ワード検索上位の記事です。

額が狭くて悩んでいる人って多いんですね。

前髪シリーズ オデコが狭い人のための前髪。

ビビリ等のお話。
綺麗になりましたね 。ビビリからの復活!!

焼け焦げ、毎日アイロンとかをジュージューいわせながら来てしまった方
ブログを見てご来店。

最近なぜか縮毛矯正が効かなくなってきた。
キレイな髪はこれから始まりますよ。

ショートカットにストレートパーマは無理でしょ?
ショートのストレートパーマ

などを御覧ください。
詳しいことは直接来てください。電話、メール等でのご相談は受けていないので、逢ってお話してみないとわからないことも多いです。

慎重派なので、
無理な事を「できる、できる」と言って無理やりすることはありません。

きっとあなたの可愛いが見つかると思います。

他にも

脱洗剤 まとめ

間違いだらけの就職活動

前髪はあるべきか?あらざるべきか?

シャンプーの仕方って

巻いたみたい。

西沢お知らせしていますか?(天然オイル編

ストレートパーマで最近思うこと。

商品が重くて持って帰れない。遠方に住んでいて商品だけ買いにくるのが大変という方のために6000円以上お買い上げで無料で配送します。
WEB SHOPがありますので是非ご利用ください。
sign.png

SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

予約電話 03-3314-6877
西沢はご予約がないと担当できませんのでご予約時にご指名ください。

重要
現在、初めてのお客様を西沢が担当できるのは一日お一人様だけです。

初めてのお客様は悩みが深く、時間をとってじっくりお話を聞く必要があるからです。通常よりも多くの時間を空けてあります。
そして、電話口で、多くの人は「自分が何をしたらキレイになるのだろう」
って思うと思います。

「相談で」
となる事も多いですが、となると、3、4人が一日に入ってしまうと
今現在ご来店されているお客様の予約が取れなくなってしまいます。

また、ご予約だけして、ご来店されないというお客様も増えています。
とっても心配なのですが、その時間西沢何もする事なくなってしまうので
必ず、来れないようでしたら、ご連絡ください。

1日お一人様だけという事にしておりますが
2回目以降は、
予約取りやすくなっておりますが、
おかえりの際に次回ご予約をお勧めします。

シエスタカーサには他にもスタイリストがいます。

「最初から最後までを一人のスタイリストに担当してもらいたい」
という事でしたら
西沢は申し訳ありません。できません。

「女性のスタイリストがいい」それも西沢男性なので申し訳
ないですできません。

「もっと早くに行きたい」
それも、なかなか都合が合わない時があります。

もし、他の担当者でもよければ、、、、、、
同じように髪をきれいにできる担当者であれば、、、、、
HPB.jpg
他のスタイリストでしたら24時間予約可能なホットペッパーで予約もできます。
西沢よりも少しだけお値打ちな価格で提供もしております。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑