無重力デジタルパーマでウェーブ実験3

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

ブログを書いているのは蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。  


   

 

4月のお休みは、、、

火曜日と1日、15日の水曜日がお休みです。

新型コロナウィルスの影響で4日の土曜日まで7時で営業終了になります。
また、時短については延長することもありますので電話にてご確認ください。

全国の美容学生の皆さんへ 求人票の見方 2019.06.24更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

大事なお知らせ ’19,09,11更新

 

 

昨日の続きです。

ブログ書かなかったのはネタがないからではありません。

 

 実際上から吊るせるようにしたかったんですよ・

誰かに持ってもらえばいいのかもしれませんが70度になるものを30分も1キロぐらいになるもの

一人では持っていられないしね。

何かに吊るすんですけどね

 まぁこういうことになるんですよ。これは吊るしているのではなく熱源をつけているんですけどね

1920年今から100年前の技術です

デジパーはこの流れを組んでいるのかな。電熱パーマと検索するとこんなのがたくさん出てきます。

 

この上の部分を作ってもらう必要があったのですが、これは誰かに頼まないと

タカツグには無理です。

 

 

大田区の工場のおっちゃんにお願いしたんですけど。 

9月の終わりに頼んだんですけどねできあがったのは2月の終わり。完全に忘れてたみたいです

1個だけでも作ってくれるっていうので頼みました。

 

でここでも問題が、、、、

重いのと結構でかい。

これどうやってささえようかなぁと思っていたんですけどね

 

 

新型コロナウィルスで考える時間ができた完成しました。

 

 

物々しいですよね

 

でも用は満たしております。デジタルパーマのロッドが宙を浮いているでしょ?

 

実際幡野さんで巻いてみよう!!時間あると色々できちゃいます。ただで転ぶ男ではないので(笑)

こんな感じ全国のタカツグのブログを見ている人に辱めを受けているようで

恥ずかしいそうです。

みんな初めて見る人は笑えるらしいです。(笑)

 

 

でもこれで40本近く巻いております。

重さは全然感じないということなので成功ですね。

それを今の所デジのマシンのコードを延長できないのでデジのマシンを上に持ってきておりますが

コードの延長もできたので。。。。

 

明日は実際お客様に巻いてかけてみた!!をしようかなて思っているのですが、、、

タカツグがタカツグのために作ったので、こだわりのお話が続くかもしれませんが

需要ありますかね?

これで何ができるの??を書きます。

急激にPV増えているのですが、コメント欄に”需要あり”をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントは指名できます。

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user taka2goo does not have permission to use this feed type.
 

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2019.09.11更新

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

6 件のコメント

  • 需要大有りですっ!!よ!!

    早速16日にお願いしたいと思っています。

    朝10時に連絡しますので、宜しくですぅ。

  • 需要あります!!
    続き楽しみにしてます!!
    そして近々お伺いしますので
    宜しくお願い致します!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑