【新規】ロングからバッサリ切ると顔も髪もびっくりします。

 東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 


  

ブログを書いているのは蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。 

 

 

3月のお休みは

毎週火曜日と6日、20日の水曜日をお休みします。

3月22日(金)と4月5日(金)西沢お休みします

お店のお休み4月30日〜5月2日(木)はゴールデンウィーク中ですが3連休させていただきます

 

 

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

大事なお知らせ ’18,11,29更新

 

今日の新規のお客様は、、、、

 

短くカットしたい!!というのが一番のオーダーです。

以前の美容師さんはあんまりカットしてくれないということで「どうですか?」ということでした。

できないならストレートパーマにしたいということです。

 

 

 くせ毛もそれほどでもないですし、ショートカットにできますよ。

「じゃあショートカットで」

 

でもね一個だけ気をつけないといけないことがあります。

それは髪をずっとロングにしていると顔も髪もロングに慣れてしまうんですよね。

だからちょっと乾かす時にピンピンしやすいのですが、1ヶ月もしたら馴染むようになります。

「謎ですよね」

顔も慣れてくるって。

 

そうなんですよねでも200gぐらい頭にずっと載せているんですよ。少しずつなんかの影響あると思いませんか?

だから一気にそれがなくなると、顔も変わっちゃいますからね。

 

 出来上がり。次回はもっと短くかな?短くしていくとお店の来店周期も上がるから

それは、それで悩んじゃいますよね。

でも

 

短い髪型気に入ってもらえたみたいです。

 

またぜひお待ちしております。

 

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2018.10.10更新

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

4年間書いてきた以前のブログ

 https://casa-takatugu.com/archives/17

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑