暗色 華やかゆるウェーブ 

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

 

 

4年間書いてきた以前のブログ

 

11月のお休みは
毎週火曜日と1日、15日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に18日土曜日は2時からの出社になります。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

どうしても blogNGの人がいますが、大抵仕事の関係でだと思います。
今日は今まで blogNGだったのですが、「もう前の会社辞めたのでもう大丈夫です!!」

と言うことなので今日から早速載せて行きましょう。(笑)

読んでくれているみたいです。ありがたいですね。

 

パーマかけて来るのに、ここがいいんじゃないかな?などなどいろんな方に言われたみたいですが
「お断りしてしまいました」

たしかにパーマかけるのは危険なくらい傷んではいますからね(汗)

過去にストレートパーマ、カラーで髪があるときチリチリになってしまい。高いシャンプーとトリートメントを購入しても全然髪が綺麗にならなかった痛いトラウマがあるので、知らない所ではパーマはかけれないと思っていたそうです。

 

 

 

初めてきたのは2年前くらいかな。最初のほうに一度ストレートパーマかけた以来ずっとカラーで御来店。
根本8トーンのカラーして毛先はシャバディゴに

 

シャバディゴとは、、、、

 

何とかパーマかけれるようになっているかな

お話を聞いているとウェーブがいいみたいなのでエアーウェーブでかけます。

デジよりもダメージは少なめに出来るので、この方法でかけていきます。

でもかけている途中で、、、、

『実はウェーブのパーマかけるのは初めてです」

って

初めてでエアーウェーブ 初めてで西沢です。

じつはとっても緊張していたみたいです。クールな感じなので全然そんな感じに見えませんでしたが(笑)

 

友達にもパーマなんて痛むだけだし、すぐ取れるから辞めた方がいいと言われて

「そんなことはない」と言って西沢のところまで来てますからね。

 

こんな感じにできました。

御期待に添えれたでしょうか?8トーンあった色を5トーンまで落として暗色waveにしました。

パーマは痛まない限り取れないよ。do-sシャンプーとトリートメントこれからも使ってください。

これがパーマを長持ちさせる秘訣です。

エアーウェーブにマジ最強 3分中性チオでこれだけかかっちゃうからな。

これより大きなロッドないのでもっと大きくが出来ないんですよね。

 

作ってくれるメーカーに期待!!!!!

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑