ストレートパーマはリタッチ

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

今日は火曜日なのでおやすみです。住んでいる家が狭くなってきたので、
朝から物件見てきました。今日のは「ワクワク感」?!がなかったので、ないかなぁー
引越しの時ってワクワク感大事ですよね?!

 

顔の腫れがだいぶ引いてきましたが、歯が亡くなった違和感。半端ないです。
インプラントもう一回やりますか?って聞かれたら、、、、、

 

すごい悩む、、、、

 

 

10月のお休みは
毎週火曜日と4日、18日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に、7日の土曜日、19日〜21日の3日間をニシザワお休みさせてもらいます。
お休み期間中は他のスタイリストをおねがします。

11月のお休みは
毎週火曜日と1日、15日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に18日土曜日は2時からの出社になります。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

パーマは毛先にするもの、

 白髪染め、ストレートパーマは根元にするもの。

 

 これとっても大事です。

この根元にするものは、基本は全てリタッチです。

 

うちでストレートパーマをかけている人の中には毎回毛先までなんかつけている人もいるので
そういう人は毎回毛先までストレートパーマしているって思いますよね。

でも基本的にはリタッチで、ほとんどの人(再来)では、リタッチです。

半年ぶりにストレートパーマ。後ろの根元のくせ毛は強く

まっすぐならない髪質だけど綺麗に伸びました。根元を中心にしています。

こちらは強くせ毛なので、他店ではできないと言われてしまうほどくせ毛強いです。

今回もリタッチです

リタッチを積み重ねてここまで綺麗になりました。
最近出会った方にはもともとストレートだと思われているそうです。

ほとんどが捻転毛で、髪が少しザラザラする髪質で艶なく広がりやすい難点がありますが、

今回は1年半ぶりストレートパーマします。それくらいで十分な人もいます。

1年半分のリタッチです。

 

4年くらい担当させてもらっています。

初めてお会いした時はほとんどがビビり毛だったのですが、今やその面影はありません。

ストレートは半年ぶり。半年分をリタッチです。

 

ね?リタッチでいいんです。

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑