シュガーカラーでしみない【求む勇者】

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

9月のお休みは
毎週火曜日と6日、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、30日の土曜日に西沢お休みしますので宜しくお願いします。

10月のお休みは
毎週火曜日と4日、18日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に、7日の土曜日、19日〜21日の3日間をニシザワお休みさせてもらいます。
お休み期間中は他のスタイリストをおねがします。


 

にしざわの予約のお願い。

  

 

 

ファイバープレックスとは、

続きです。

ファイバープレックスではせめて頭皮のダメージつまりしみなくなるならまだよかったのですが

まぁそれもなく、いろいろ考えて調べてみたらスティックシュガーを入れたらしみなくなるというのを見つけたんですけどね。

ガムシロでもいいみたいです。要は糖分が頭皮をガードするみたいです。

略してシュガーカラー。

 

20%までならブリーチに、10%ぐらいなら カラーにも影響ないということだったので、試してみました。

要は入れるだけなので、簡単ですねー。

前々からいろいろ探していたんですけどね。簡単に手に入るガムシロがいいですね。混ぜやすいし。

うちのお店でもっともしみる人の幡野さんです。

かなりしみるそうです。11レベルのナチュラルですね。しみるのに明るくするなよーってみんなに言われますが、負けずに明るくしてましたが今回は

全体をマット6で染めます。暗めにしますね。

塗っているときは全然しみないーーーって

言ってました。

 

 

 

が!!!

乳化するときに(シャンプー台でお湯でモミモミする時間)ちょっとしみたみたいですが、いままでと比べたらかなりしみないらしいです。

効果あるみたいです。(カラーしみる人間でいきなり試す!!笑)

 

出来上がりはこちら。セット剤はつけてません。

 

 

 

 

いい感じに染まっていましたよ。

色は問題ないですね。

 

 

 

 

 もう少し試したいなぁー

やってもいいよーってお客様いたらぜひニシザワに言って。

  • ちょっとしみる人ならこれで大丈夫だと思う
  • ガムシロの匂いも甘さもないです(笑)
  • 色味には問題ないです。

できたら、半分半分で片方はホホバオイルで、片方はガムシロで試したいなぁーなどなど、、、

そんなこといろいろ試したいので、「いいよー」っていう人がいたらお願いします。(笑

世の中的には実績あるので、心配ないと思うんですけどね。それで責任は取れないですけどね。

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑