2017 社員旅行 八丈島

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

9月のお休みは
毎週火曜日と6日、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、30日の土曜日に西沢お休みしますので宜しくお願いします。


 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 

こんにちわ
シエスタカーサはみんなで八丈島に行ってきました。
更新遅れたのはそのせいです。

すみませんね。

みんなのブログを見ればもう載っているかな??

グゥーまだだった。

 

なぜ八丈島か?

夏の海水浴、秋のBBQどうしますか?ってお話があったのですが、

阿佐ヶ谷のお店に八丈島出身の女の子が働いているのですが、八丈島行っちゃう??ってお話からこの話が始まります。

さちかさんですが皆さんは知りませんよね。

彼女です。じゃあ私がプロデュースしますって言うことだったので、電話片手に運転手してくれました。

本当に大変だったと思うのでお疲れ様でした。

 

話は変わりますが、幡野さんはご存知の方も多いかもしれませんが美容師かいるかの調教師になりたかったそうですが

美容師になりましたが、どうしてもいるかが忘れられないのかよく御蔵島という島に行っています。そこで野生のイルカにあってくるそうです。
人の趣味なのでニシザワは何も言いませんけど、結構執着してます(笑

こんな風に画像送ってくるわけです。感激しながら。にしざわ生で見ていないので、感動が伝わらないのですが、幡野は今現在帰ってきません。

そんな幡野さんはみんなに海を好きになって欲しいということで行きは船で行くことになりました。

橘丸って言うんですけどね。この船で10時間。

正直10時間船大丈夫か不安でしたが、予想よりも揺れずに予想よりも雑魚寝感がなかったのですが

10時間は長い。。。。

で、着いてすぐBBQするのがシエスタカーサ

この時まだ10時です。でこの勢い 

たくさん食べて、海水浴

めったに見られない幡野さんの足

なんだか知りませんが全く普段足出さないのですが、こういう時、生足出していますが日焼け止めも全く塗らない不思議な人です。

みんなに「白」って言われてました。

 

夜はご飯食べていって思ったんですけどね

 

東京みたいにいきなり注文してはいけない感じ。「ちょっとまって」ってなんども言われた(笑

どこのお店に入ってもそうなんですよね。

 

 夜は花火したりしたのですが、

「あっ集合写真取ってない」

 

ということでスタンバイ

待っている間に

 

 勝手に取っちゃう。

 

 

 

 

でみんなで取った写真。

 

夜中にホテルのロビーで。

 

で次の日。

もしかして今日帰れないかも。。。

 

って言われましたよ朝っぱらから。

だって曇っているし、風も強いし

でもニシザワ帰れなかったら、次の日もめっちゃお仕事ですから何としても帰らないといけないのですが

 

「大丈夫」

過去にもなんども帰れないかもって言われてきましたが、帰れなかったこと一度もありません。(笑

という異常な自信で

飛行機乗れました。

 

で飛行機に乗ったら

 

30分で着くんじゃん!!!!!

 

 

 

次回は行きも飛行機でお願いします。(笑

ニシザワだったら船で行くチョイスはなかったのでそれはそれで楽しかったです。

ゆっくり行くのもいいよねー(笑

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑