GWいかがお過ごしでしたか?

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

5月のおやすみは

5月3日、17日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

 

梅雨の時期ストレートパーマの予約で大変混み合っております
6月の土曜日日曜日のご予約はすでに半分以上埋まっています。
ご予約はお早めにお願いします。

 
 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 

みなさん今日からお仕事ですね。

GWはいかがでしたか?

シエスタカーサはGWそんなに忙しくなりません。

理由はにしざわなりに考えてみたのですが、これが一番有力です。

GWは休日です。お客様は平日に来るお客様の9割以上が平日にご来店され、休日にご来店されるお客様の9割が休日にご来店されます。

だから休日は混み合うのですが、休日と平日のバランスがGWでは崩れます。
休日が多くなり、平日が減る。なのでGWは休日ご来店される客様はがばらけるだけで

平日ご来店されるお客さまは、、、、、

 

おっと今日から平日ですね。

そうです。今日から1週間混み合います。先週平日にご来店されるはずのお客様が

今週来るので。。。

 

 

とGW空いているとうちのスタッフがストレートパーマかけたいとか、カラーしたいと言い出します。(笑

 

そこで今日は

宮内が髪黒くしました。どういう理由かは知りません。

 

なんとなく写真とったので、

それを記事にしただけなんですけどね。

 

ただそれだけです。(笑

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 
 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑