ブログの更新を怠っているわけ

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

ブログを書いているのは蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。  


   

 

3月のお休みは、、、

火曜日と4日、18日の水曜日がお休みです。

17日〜19日まで西沢お休みさせていただきます。

全国の美容学生の皆さんへ 求人票の見方 2019.06.24更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

大事なお知らせ ’19,09,11更新

 

ブログに全く興味がなくなったわけではないんですよね。

全然更新しておりませんが、、、

決してすごい忙しいわけでもないんです。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

ここにも書きましたが、1日に入客する人数に上限を設けたため、予約がなかなか取れない

と言われております。

予想していたことなのですが、すみません。

新規のお客様が激減しているのですが、(ブログ書いてないからね効果テキメン)

 

ありがたいおなしですが、既存のお客様だけでも結構予約いっぱいになってしまうんですよ。

なのでブログは新規のお客様を獲得するためのブログでありましたから

「ブログの存在意義は?」

 

と言われると、どうなの?って感じになってしまいます

 

なので一番良さそうなブログの書き方としては、ほどほど書いていく?!(笑)

ほとんど新規のお客様がふえないんですけどね。

 

 

西沢は去年の秋頃から美容師になってから初めての仕事以外の趣味ができましてね。

一人でキャンプに行ったりしているのですが、美容とは全く関係ないので

ここに乗せてはいないのですが、需要はがあったら乗せたいと思いますが

今回は最近のソロキャンプの写真を乗せてみたいと思います。

 

 

本栖湖の湖畔で夜の焚き火をしてみたり(11月)

河口湖の日の出前の写真をiPhoneで取ってみて「ナイトモードすげー」と思ってみたり (12月)

 

 

空いている(平日だからね)ふもとっぱらキャンプ場で(2月)

 

 

 

一人ご飯作って、寒いから熱燗飲んでみたり、一人だから結構忙しいですけどね

 贅沢な時間を過ごしたりしています。

日の出のふもとっぱらですが

 下の芝生が白いのは全て凍っているからです。極寒の中で一人でキャンプして

朝起きると、生きてるわーって思ったり、めっちゃ寒いわーとなったりします(笑)

 

こんなことしてますよ。ブログも書かないで。

 

 

 

アシスタントは指名できます。

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user taka2goo does not have permission to use this feed type.
 

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2019.09.11更新

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑