髪に艶

東京杉並区 高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

ブログを書いているのは蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。  


   

 

5月のお休みは

毎週火曜日と1、2日、15日をお休みします

6月のお休みは、、、、、

毎年激混みする6、7月なのですが、

朝早くから営業したいと思っています。

と言っても1時間早いだけなのですが、9時からの営業です
(10時にご予約されている方でもこれからお電話で変更されても大丈夫です)

また、6月の水曜日は全ての日を営業したいと思います。

なので、6月のお休みは火曜日だけになります。

夜の延長営業は月曜日と金曜日を延長したいと思います。

夏休みは、、、、

7月の22日から26日になります。

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

大事なお知らせ ’18,11,29更新

 

今日の新規のお客様は、、、、

見た目巻き髪に巻かれていい感じになっております。

 

 

 毛先のダメージと根元のくせ毛がきになるようですが、最終的にはカールもつけたい様子です。

毛先はかなり明るくなっているので、パーマはかけられないですね。

ストレートならなんとかできるかもしれません。

ぱっと見くせ毛も対してなさそうな感じでしたが、、、

 

カットしてみたらやっぱり根元にくせ毛ありますね。

しかも伸びにくいザラザラとしたくせ毛でしたね。

 

と言うことで、今回はストレートパーマをさせてもらいました。

出来上がりはこちら

 

 

かなり綺麗になったんじゃないですかね

根元のくせ毛はほぼまっすぐになっています。艶も出ていますね。

 

お客様は年齢のことについて聞かれていました。

「どれくらい年齢の人までストレートパーマするのか?」

年齢については、にしざわお客様が言わない限り知りませんし、聞きません。

ので、実際どの方がどれくらいの年齢かはわかりませんが、60、70代の方も

いるんじゃないですかね?!

 

でも見た目どうですかね?

「つやつやになってしまうと年齢わかんなくなりませんか?」

出来上がりの髪型をみると年代わかないですよね。

 

髪に艶は若く見えるとおもいますよ

 

 

うねり毛もストレートパーマでだいぶカバーできますからね。

うねり毛とは、、、、

 

お肌気にされる方多いですけど、髪も同じように綺麗にしないとギャップありますからね。

 

 

 

 

アシスタントは指名できます。

This error message is only visible to WordPress admins
Error: Connected account for the user taka2goo does not have permission to use this feed type.
 

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2018.10.10更新

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑