【新規】 髪が広がるのは

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

今日の新規は

実は今日別の新規のお客様が予約で入っていたのですが、
体調を崩されて、キャンセル(それはしょうがないです)

そして、
当日に新規のお客様のお電話
ご紹介のお客様
11時と早い時間でしたが、その時刻に御来店できるならというお話でも
「いけます」ということだったの担当させてもらいました。

 

最初に見た感じまとまっているますけどね。
これ以上伸びるとまとまりが悪くなるそうです。
 

 でも、それって、カットのせいじゃないですかね??

カットさえちゃんとすればそんなに問題ないと思います。

更に、ストレートパーマすればもっといいとは思いますけどね?

 

お客様
「ストレートパーマってただ痛むだけと思っていましたが、、、、」

 

やり方次第ですし、そんなに頻繁にする必要もないし、一回したらしばらくしなくていいと思うので、扱いやすさを取れば、痛みはそれほどでもないかと思います。現状のパサパサよりはいい感じになると思います。

今日は、カットとカラーで形と色を作っていきますがそれだけでもかなり違うと思います。

長さは切らないので、毛先には一部すいてある部分が残り、若干パサパサが残りますが、これ以上伸ばせないというレベルではないとおもいます。

 

で出来上がり

毛先にはすこしパサパサの髪が残りましたが、切っていくうちに治るでしょう。

とりあえずはこんな感じです。お時間のあるときにでもぜひストレートパーマも

お試しください。

きっと毎日が楽になりますよ 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑