初めてのカットから1年

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 8月のお休みは
毎週火曜日と2日、16日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、26、27日の土曜日曜は阿波踊りのため4時までの営業になっております。
カットは3時まで、カラーパーマは2時までストレートは12時までになります。

 

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 

右にブログの人気記事というのがあるのですが、見たことありますか?

人気の記事の中に「ステップボーンカットを西沢がしない理由2」というのが今もあるかな??

この記事はいろいろあります。

 

困っていることもあります。

この記事にコメントいただいたりもするんですよ。

「自分たちのしていることにケチつけるなよ」

「これも商売だろ」

要約するとこんな感じですかね。

そんなコメントつけたら余計にあの記事の重要性がグーグルに認められてしまうわけですよ。そうすると余計にグーグル検索では上位に上がってきてしまうんですよ。あの記事から1年近く経つんですけどね。

 

検索すると未だに記事としては上位に上がってきているようです。これは西沢があの記事を消さない限りネットの中に残り続けてしまうのでしょう。

でも、消す気はありません。

本当にそれを信じているなら、もっとその重要性をネットで示してもらえればいいだけの話ですから。

 

まぁそれは西沢が頑張ることではないし、西沢は思ったことを書いているだけです。

悪意があるわけではありません。そこは理解して欲しいと思っています。

 

その記事のお客様も1年経つんですけどね。

カットはシンプルにボリュームを抑えるのはストレートパーマでというのが西沢のやり方です

 

長さも出てきて、ストレートパーマをかけます。

以前からストレートパーマかけたら少しは楽になるかもしれません。と言うお話しはしていたんですよ。

でもねそんなにおかしなことになっているわけでは今はないですからね。

 

 

もちろん素敵な感じになりました。

髪もサラサラ、しっとりしていますね

「あのままステップボーンカットしていたらこれにはたどり着けなかった」

というお言葉が印象に残っています。

 

そうなのかもしれません。

1年前の写真です。

ずいぶん変わりましたね。
もうちょっと伸ばしていきたいと思います。

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑