パーマは自然には取れないよ

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 8月のお休みは
毎週火曜日と2日、16日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、26、27日の土曜日曜は阿波踊りのため4時までの営業になっております。
カットは3時まで、カラーパーマは2時までストレートは12時までになります。

 

7月のお休みは
毎週火曜日と7月5日と夏休みの17日〜21日はシエスタカーサはお休みです。

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

グラデーションカラーしたいっていう人結構いるんですけどね

一番今しっかりグラデーションカラーだねっていう方がこちら。

 

 パーマがはえますよね

いい感じにパーマが明るい感じに立体感を生み出しています。

さてこのパーマいつかけたかと言いますと、、、、、、

去年の10月です(笑)

未だにしっかり残っています。

 

その時かけたパーマがこちら。

今の方がかかっているような気がします?

 

そんなことはないのですが

ほとんど切ってません。

パーマから9ヶ月たってもパーマは残っています。

お客様
パーマってなくならないんですか?

 

タカツグ
パーマは切るまでずっとありますよ(笑

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑