ストレートパーマで自然な外ハネ

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 
 3月1日、15日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

3月28日から31日の火曜日から金曜日西沢お休みします。お店は営業しております。

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

今日はいつもロングのお客様のお話

2年ほど担当していますが、1度もセミロングにもしたことありません。

 

お客様
20年ずっとロングでしたが、今日はにしざわさんにお任せにしたい
 

 と、

つまりそれはNSですね!!!

 ※NSとは、にしざわスペシャルつまりお任せ!!

 

で、最低条件を聞いて、聞いても、「結ばなくてもいいようにしたい」

 切る前は、、、、、

 過去の記事はこちら。

この記事の最後の写真の方ですね。

前回10年ぶりにパーマ、ストデジをかけましたが、、、、十分楽しめたみたいで、ご来店時も綺麗にカールしてました。

 

で、、、、、

今日はストレートパーマ。ということでした。

もちろんストレートパーマしないと、くせ毛がかなりあるので、しないといけませんね。

ご自身で毎日が対処できないですからね。

 

出来上がり。

 

ということでレイヤーウルフっぽいのをチョイスしました。

くせ毛強めですからね。多分短くしたことないでしょうし、まして動きのある軽いスタイルしたことないでしょ?

 

スタイルはたーーーーーーくさんあるんですよ。

その中からにしざわはこれをチョイスしました。未知のチョイスだと思います。なぜなら絶対ドカンアイロンが必要だからね。

 

ドカンアイロンなしじゃ、こんな自然な動きのあるスタイル作れないですからね。

 

お客様
にしざわさんはもっと重めのボブを提案されるのかと思っていました。
こういう髪型ができるならもっと早くにお願いすれば良かった。

 

にしざわ、昔はストレートパーマこういうのができなかったから、嫌いだったのですが、いまはこういうのもできるようになっています。

お客様
確かに毛先までストレートパーマの感触。

さわってみるといつものストレートパーマの感触でさらっとしっとりになっています。

気に入ってもらえたみたいで良かったです。

でも!!!この長さになったら2ヶ月に一度はカットした方がいいですよ。

是非またお待ちしております。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑