短くしてきましたねー可愛いを探す旅

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

11月のお休みは
毎週火曜日と1日、15日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に18日土曜日は2時からの出社になります。

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 

 

前回この記事でストレートパーマをやりにきて!!とお願いしたところ

かわいいを一緒に探す旅5回目?もっとやっている気がするけど

 

ご来店頂きました。

今週空いてますって書いたんですけど、それをみて予約入れていただきました。
来たらすいてないじゃんって言われましたけど、比較するとすいていたと思います。

昨日は6時に家帰っちゃいましたからね。(笑)そんな時もあります。

 

そして、たぶん来週の水、木、金もすいてますね。たぶん。

 

でストレートパーマを楽しくかけさせてもらいました。

出来上がりはこちら。

 

どうですかね。自然な感じにストレートパーマできたと思います。前回の巻き髪風も良かったですけどね
今回はさらに短くカットして、扱い易くそして、髪の手触りにこだわって
ストレートパーマかけてみました。

1年半前の写真です。毛先はパサパサな感じでしたねー
1年半ぶりにストレートパーマかけました。また暫くかけなくていいと思うのですが、
この短い間で髪型変わりましたねー

 

 

これまで、ずっと短くして来ましたけどね。これから少し長くして行く行程も楽しく
可愛くしていければいいなぁと思います。

 

まだ続くよ可愛いを探す旅。 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

2 件のコメント

  • 西沢さん、こんにちは。

    毎度のレポートです。
    今回は会う人会う人に

    どうしたの?? イメチェン?? かわいい~~~ぃ。
    素敵ですね✨

    な~~んて、言われっちゃたりらりらり。どうしましょー。
    中でも、最上級の褒め言葉が

    「女性はいくつになっても綺麗にしてくれてるのが良いです。
     ありがとう、素敵です!!」

    と。西沢さんもニコニコ楽しみながらカットされてましたけど
    男性目線をメロメロにしてますね。

    ところで、前髪ですけど・・・・気にして真ん中に寄せてないと
    割れてきますよ。

    しかし、前髪の印象ってすごいですね、後ろ髪どんなに
    カットしても皆気付かないけど前髪変えたらすごい破壊力です。

    今年も1年いろんな髪型にして下さって、ありがとうございました。
    存分に楽しんで、満足してます。
    また来年も楽しみにしています。 よいお年を。。。。

    J

    • 男性がメロメロになってしまうのはご本人の実力でしょう(笑)
      今まで隠された能力をちょっとだけ引き出せてニシザワも光栄です

      前髪別れるの?えーニシザワの魔力が及んでいませんねー
      前髪は「命」って言う人もいますからね。
      前髪の印象でその人の印象もだいぶ変わりますからね

      これからのJさんの発展をニシザワ楽しみにしております。
      こちらこそ来年もよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑