ご挨拶

もう一度あたらめましてご挨拶させていただきます。

あたらしい場所であたらしい装いで、
またご一緒できると嬉しいです
記事の内容は 美容の事をメインにブログ書いていこうと思っています
今まで通りですが ブログを書いていく事の一番の理由は

実はパーマがかかる仕組みって何となくだけど
誰か偉い先生が知っているのかと思ったら実は…

 

誰も知らないんだって そうだから
みんな妄想から始まって
何となく後から理論付けなんでしょ

正直チョットショックだった
美容師20年してきて実は根も葉もない事だったのかって
立ち直るまでちょっと時間かかりました

でもタカツグのまえむきドライブが回り出したら

 

そもそもカットだってカラーだって似たような もんかな〜
技術の進歩は誰に止められないし
自分の今までの経験を生かして
やっていくしかないのかな

だから書いている事が変わっていくかもしれません
だから書き溜めていくって大事かなって 思っています
  そして、楽しくやっていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑