パーマがかからない人に緩めのパーマ

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

 

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 

 旭川からご来店のお客様です。昨日お仕事で東京にきたので、カットとパーマでご予約

今まで長かったですが、今日はボブにカットするということでした。

 

 

ほらこんなにカットしちゃいます。

彼女もすっかりパーマかかるようになってきたのですが、
緩めにかけたいというオーダーはまだ未知数です。(汗)

 

しばらくぶりに見ると結構パーマ取れていますからね、、、、、

だから少し強めにかけてもいいですか?という条件でかけました。

出来上がりはこちら。

全体をWガラス化エアーウェーブが正式名称ですが、ランダムな感じに仕上げたいというご希望でした。

全体はネジネジブローで作り表面の一部をちょっとだけアイロンで巻きました。

特に巻かないで自然乾燥でもいいのですが、
なるべく持ってきていただいた写真に近づけるため表面だけ巻きました 

これでしばらくかけなくても大丈夫かな。

最初のころに比べるとだいぶパーマがかかるようになっているのがわかりますね。

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

2 件のコメント

  • 先日はありがとうございました。

    この長さでのパーマは半世紀の人生で初めて。
    ちょっと不安…に思っていましたが…

    ブログに載せていただいた画像を見て『あっ、このヘアスタイルかわいい!』と一瞬自分とは思わなかったくらい。

    西沢さんにセットしていただいた時はアイロンで仕上げてもらいましたが、現在、この時の画像よりもっとクルンクルンしています。それはそれで未知の体験でつい嬉しくてわざとくしゅくしゅしてます。

    次はこのパーマを生かしてショートにしようと思っていましたが、とても気に入っているのでしばらくは経年変化を楽しみたいなぁって思っています。

    私もパーマスタイルがちゃんと楽しめるんだ!
    今はもう、シエスタカーサでだけ【パーマのかかる人】という常識が私の常識になりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑