さつきさんとエアーウェーブ

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

  

4年間書いてきた以前のブログ

 

11月のお休みは
毎週火曜日と1日、15日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に18日土曜日は2時からの出社になります。

12月のお休みは
毎週火曜日と6、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
31日の大晦日もお休みします。

お正月のお休み
12月31日から1月4日までお休みとさせて頂きます。

大事なお知らせ ’17,7,27更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール

にしざわの予約のお願い。

  

 

 

今日は「さつきさん」のブログ書こうかな?

さつきさん久しぶりに書きますよね。あれから何度となくストデジでを掛けてきたのですが、
カールがないところから、自分でネジネジブローで出していかないといけないし、2度目にデジをかけるときにはやっぱりかかりは悪く

「やっぱり切らないとダメかな??」と思っていました。

 

ここは発想を変えて、上からかけたいならデジじゃなくて、エアーウェーブにしたら???

というご提案。ニシザワは確かに不安ですよ。今まででもうまくいっていたし問題といえばもう少しかけたい。というご要望。

だから、エアーウェーブにしてみたらどう??

同じ日に出来ないのが最大の難点だけど、、、、別々に出来るなら出来ますよ。

ということで千葉からなのに、3日に分けて御来店 

1日目、ストレートパーマ 全く問題なし。

1週間後の2日目 エアーウェーブに

 もう1週間後3日目 Wヘナに。

毎週通っていただきました(笑)

エアーウェーブのできは、よかったです。

上から行きましたよーきれいにかかりました。念願のうえからパーマをかけれました。

でもねこれのほうがデジタルパーマ方がダメージは多めなので、エアーウェーブなら10回くらいはかけれますからね。あとは「ストレートパーマとの相性と、つなぎめ(ストレートパーマとの間)をどうですかね」

 

さつきさんは相性もよかったみたいで自然な感じになれました。

くせ毛も気にならないと思います。

 

 

1週間後、、、

Wヘナにご来店。できあがりは

 まったく落ちている気配がないです。

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑