中庭さんおめでとう!!

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

10月のお休みは
毎週火曜日と4日、18日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に、7日の土曜日、19日〜21日の3日間をニシザワお休みさせてもらいます。
お休み期間中は他のスタイリストをおねがします。

大事なお知らせ ’18,1,25更新

にしざわたかつぐ とは、こんな人 プロフィール 2018 ,1,1

にしざわの予約のお願い。

  

 

昨日は中庭さんの結婚式でした。

結婚式の2次会にお誘いただいたのですが、
ニシザワは母が上京して家族食事会の約束を1ヶ月以上前からしていたので、いけませんでした。
(これニシザワが行かないと長兄ですから御破算になってしまうので)

是非行きたかったのです。改めてお食事にお誘いしようかと思います。
本当にすみません。 

 

 

彼とは5年前にお知り合いになりました。

初めての中庭さんはニシザワとは違って面白い兄ちゃんで美容に対してすごく熱心な美容師さんでした。
この時の写真はこちら。

 この時は見た目まだ普通でしたね(笑)いや、ちょっと濃いか〜

当時のブログから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか嬉しかった。

美容大好きな西沢=変人扱い=中庭くん

=======(゚∀゚)========
同類に会えた気がした。彼は西沢とは違いちょーーーーテンション高めだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しかったんですねニシザワ。あんまりそういう話できる人いなかったんで。

 

そのあと、ピンクにしてみたり

 

しましたが、中庭さんといったら、、、、

 

4年前からこの髪型ほとんど変形しないでしていたんですねー

当初からマッシュが似合うとお話してましたからね。ニシザワのお任せでこの髪型にしました。

すっかりこの髪型で皆さんは知り合ってますよね?

実はニシザワが最初に切りました(笑)

この時以来ついこないだまでこの髪型でした。

ニシザワ的にはこの写真が好きですけどね

なんか嬉しそう。(笑

 

彼は全く女性の影を感じさせなかったのでずーーーーーっとゲイなのかな?って思っていたのですが

ちゃんと結婚しましたし、違ったようですね(笑

1年くらい前にあった時に「ニシザワさん僕結婚するんですよ」って言っていました。

その時は結婚式に不安があったのか、その時はまだするかどうかも決まったいなかった様子なので

西沢「絶対、式はしたほうがいいよ」

西澤言ったの覚えていますかね。誰に対しても言っているので間違いなく言っていると思います(笑)

という西澤はいけなかったのですが、、、、

写真で拝見させていただきました。幸せそうで何よりです。

ご本人からメッセージいただいました。

タカツグさーん! ご祝儀受け取りました!
先ほどご祝儀を広げてタカツグさんの想いの大きさに泣きました!
僕をおかっぱにプロデュースしてくれた
タカツグさんは僕の美容人生の恩人の一人だと思っています!

今回結婚式に向けて髪型が変わりましたが
妻からはおかっぱだから結婚したのに!
っと2日ほど僕の目を見てくれませんでした(笑)
タカツグさんは僕と妻のキューピッドでもありますね(≧∇≦)

本当にありがとうございますm(__)m

 

こちらこそ今までありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。

ハート形にカットしたみたいですね。これ維持していくのは大変そうですが、、、、

新たな中庭さんに期待しております。

 

 

末長くお幸せに。

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、是非こちらをお読みください

はじめて 読む方に お店のご案内と料金の説明、注意事項をお読みください 2017.2.16更新

 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑