【重要】シエスタカーサにご来店される人は読んで

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

10月のお休みは
毎週火曜日と4日、18日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に、7日の土曜日、19日〜21日の3日間をニシザワお休みさせてもらいます。
お休み期間中は他のスタイリストをおねがします。


 

にしざわの予約のお願い。

  

 

いつもご来店ありがとうございます。

急にお金の話なんですが、

実は現金でお支払いされるお客様とカードでお支払いされるお客様がいるのですが、どちらでお支払いになってもいいのですが、現在カードでお支払いされるお客様は全体の1/3にまでになります。

西沢も、もっぱらカード派なので、ほとんど現金使う事ないです。全て電子マネーかカードでお支払いしているせいかお財布に月初めに入れたお金が月末までほとんど使っていない事もしばしばです。

西沢の事はどうでもいいのですが、

 

西沢がお休みの間にカードの端末が壊れて、しばらく使えません。

ここ大事です。

 

カード端末が壊れて、

しばらくの間、現金決済しか出来ません。 

 

 

 

つまりどういう事かと言いますと、、、、

 

 

 

つまりお代はしばらくの間

現金でお願いします。

来る前にお金のご用意をお願いします

 

 

カードが使えるようになりましたがまたブログでおしらせしますが、

現在カードの端末の会社とお休み中で連絡も取れません。いつになるのか心配です。

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑