ファイバープレックスとは、

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

9月のお休みは
毎週火曜日と6日、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、30日の土曜日に西沢お休みしますので宜しくお願いします。

10月のお休みは
毎週火曜日と4日、18日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
その他に、7日の土曜日、19日〜21日の3日間をニシザワお休みさせてもらいます。
お休み期間中は他のスタイリストをおねがします。


 

にしざわの予約のお願い。

  

ヘアカラーがしみるというのはニシザワもしみるので本当に辛いのですが、

アレルギーだったり、アルカリだったりと原因はいくつかあるのですが、なかなかしみない薬作るのは難しそうですね。

 

で、ファイバープレックスって記事があったの覚えていますか??

ファイバープレックス

 これでね。髪のダメージを減らすって事は頭皮へのダメージも減るのかななんて思ったのですが、それは全く関係ないみたいです。。それとこの続きですね。

 うちの幡野が検証していただきましたが、正直ちょっと残念です。

ブリーチが早くできたり、よりブリーチが効くようになったのかと思ったのですが、そうではなく

単純にブリーチのダメージが減った?!ということだったので、なんども繰り返しブリーチをかけるならいいんじゃない?という商品でした。思っていた感じではなかったので残念です

 

 

通常のブリーチと比べ10%ぐらいくらいです。

髪の痛みが気になる人は、、、、、、と言いたいところですが、正直髪の痛みを気にしている人がこんなにあかるいブリーチしないしね。

ダメージしたら、トリートメントか切るか?のどちらかですよね。痛むこと気にしていたらブリーチはできないですよね。

 もっと色が抜けるブリーチ探してみます!!

 

 

続く、、、、、、 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑