にしざわの予約のお願い。

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

いつもご利用ありがとうございます。

ニシザワありがたいもので、毎日たくさんのご予約をいただいております。

そのためご予約が希望通りに取れないこともしばしばあると思いますが、

お客様の時間を大切にするために、より多くのお客様を担当させてもらうために予約制にしております。

いつぐらい前から電話したらいいのか?を記事にしてみました。

 

ネットでの予約はできません。

ニシザワは、ホットペッパーで予約取れませんし、値段が少し違うので、ホットペッパーでの割引もありません。ニシザワの予約の窓口は電話しかありません。以前は受けていたのですが、ブッキングやキャンセルが多かったので、今はご不便ではありますが電話でのご予約しか受け付けておりません。

いろいろないないで、すみません。

 

予約のお願い 

メニューにもよりますが、平日午前中だと、1、2週間前に電話いただかないとなかなかご希望のご予約が取れません平日の午後、夕方は3日前くらいまでなら比較的予約取れると思います。

土曜日曜、祝日は午前中は1ヶ月前にはお電話いただかないとご希望通りにならないことが多いです。午後は1、2週間前までにとっていただければ比較的ご案内できると思います。

メニュー別に見ると、ストレートパーマ等は4時までしか予約受けれないので、必然的に5人くらいまでしか1日に予約取れません。なので2週間くらい前にお電話いただけると助かります。

その後5人から7人くらいまで、カット、パーマ、カラーのご予約をいただいております。

カラーのみのお客様は3、4人までぐらいお受けしております
シャンプー台がいっぱいになってしまうのでこのくらいの人数になってしまいます。

余裕を持って、3週間から1ヶ月前にご連絡いただくと助かります。

 

 

 

 

次回予約

電話予約だけなのですが、たくさんのお電話いただくので、
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。

代わりにアシスタントがうけたまわるのですが、電話の応対が悪い時があるかもしれません。ご希望に沿わない場合もあるかもしれませんが、でも間違いなく

ニシザワはお電話いただいたすべての人を担当させてもらいたいと思っております。

なので、大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

いつも書いておりますが次回の予約を取っていただくとたすかります

ぜひ次回の予約をしてください。 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑