最近書いてないですよね?!

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 

9月のお休みは
毎週火曜日と6日、20日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、30日の土曜日に西沢お休みしますので宜しくお願いします。


 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 思っている人もいますよね。

たぶん

 

お客様にも言われますもん。

でもね。ちゃんとしてますよ。そりゃあ毎日海よりも深く考えていますから。

 

なにを?

って思いました??

 

実は最近実験記事って書いてないですよねーって

ちゃみさんにも言われましたし、お客様からも言われました。なんなら今日も言われました(笑)

 

書いてないだけで、やってます。

  

 

こんな感じに。

なかなか実験記事ってブログにしにくいんですよ。美容師さんも何人か見ているでしょ?
ニシザワが実験したことを、自分で試さないで、いきなりお客様にしちゃう人もいるんじゃないかな?

失敗したら、それにしざわ責任感じてしまうのでやらないで欲しいんです。 

 

 

美容師ってなんでも教えてもらえるって思いがち。ニシザワは自分のとこのスタッフにしか教えません。
外部に教えることはやめました。

「自分で思い詰めるほど考えて欲しい」って思っています。

 

美容の答えはそんなに簡単じゃない。

教えている人のことを悪く言っているのではありません。「教える」ということも大事ですし、共有することも大事だと思います。でもより深く理解するために自分で考えるというのも大事だと思っています。

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑