自然な内巻き デジタルパーマ失敗から

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 8月のお休みは
毎週火曜日と2日、16日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、26、27日の土曜日曜は阿波踊りのため4時までの営業になっております。
カットは3時まで、カラーパーマは2時までストレートは12時までになります。

 

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

新規のお客様です。

パーマ週間の間にも、もちろん毎日 新規のお客様来ています。

1日二つのブログをあげるガッツがなく遅くなってしました。すみません

今日の新規のお客様は

前回ストカールをしたんだけど、毛先がパサパサになってしまったと言うご相談

 すでにかなり切っているので伸ばしていきたいということでした。

毛先触ってみると、、、、、

すでにガシガシ。ジリジリ。形にはならないですよね。

ジリジリしてしまったのはデジタルパーマ??ですか??ってお伺いしたら

お客様
「よくわからないですが、コードが付いていました。」

それ多分デジタルパーマです。

 

 西沢ねデジタルパーマで失敗してしまった人はなるべくデジタルパーマでお返ししたいのですが

もう怖いそうです。

「そうですよね」

 

一度失敗すると怖いですよね。しかも美容師不安があるみたいです。

根元は綺麗になると思うけど毛先はできるだけって感じなってしまうし、ガシガシの部分は切るしかないです。いつ切るか?というだけで、何をしても、あんまり良くはならないかな。

なんとかなるのはDO-Sシャンプーとトリートメントだけかな。

あとはあんまりオススメしてません。

 

と言うことをご説明したら、、、、切ることを決心いただいたみたいです。

長めのボブですね。

 ほら綺麗なったでしょ?

とりあえず「来てよかった」と言う言葉いただけたので、成功だと思いますが、

 

途中は全く信じてもらえなかったみたいです。

 

今日の出来上がりに満足していただけたみたいです。

次回はもうちょっと切ってデジかけると本当はいいんですけどね(笑

 

 

ぜひトラウマになる前に、、、
かける人が違えば全然違うを知ってほしいです。

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑