ブログの口コミ 2017-08-02

高円寺の美容室 シエスタカーサ タカツグの美容師ブログ
JR高円寺徒歩4分 DO-Sシャンプー トリートメント、ハナヘナ取扱店

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 8月のお休みは
毎週火曜日と2日、16日の水曜日がシエスタカーサのお休みです。
そして、26、27日の土曜日曜は阿波踊りのため4時までの営業になっております。
カットは3時まで、カラーパーマは2時までストレートは12時までになります。

 

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

福岡からご来店のお客様からコメントいただきました。

デジタルパーマの失敗を乗り越えて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にしざわさん
 
いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます!
髪の事で悩んでいたのが大昔のことのよう…
にしざわさんのお陰で、ブローテクニック(女子力?)とストレス度、ダダ下がりです。
元々髪が綺麗な人だった風の発言を控えつつ、
後ろから声をかけられて顔見てガッカリされないように、頑張ります(笑)
また冬に伺いますね。楽しみにしてるので、よろしくお願いします!
暑いので、ご自愛ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西沢の心配事の一つで

お客様が何にもしなくてもいいように日々頑張っているのですが、もしかして、、、それって女子力を低下させているのではないかと心配しております。(笑

アイロン使っていないとか、カールアイロンもしばらく使っていないから捨てたなんていう人もいます。

 

 

 

それと、何もしなくてもいいようになると、、、、

 

発言が生まれつき髪が綺麗な人の発言になっている人が増えています。

「トリートメント?してないよ」とか、「髪を結んだゴムが落ちてくる」などなど

何気なく言っているつもりが周りの人からみたら「髪が生まれつき綺麗な人はいいよねー」

という嫉妬に変わるのでご注意ください。(笑

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。
さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

  

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑