優れたヘアデザインは優れたヘアケアでもたらされる

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 6月のお休みは
6月7日、21日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサお休みです。

梅雨の時期ストレートパーマの予約で大変混み合っております
6月の土日の縮毛矯正(ストレートパーマ)は全て予約がいっぱいになってしまいました。
平日にはまだ余裕がありますが
ご予約はお早めにお願いします。

  夏休み
7月17日(月曜)〜21日(金曜)
 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 

もう2年以上経っているのですが

完全に諦めて、現世ではもう望む髪型にはならないと信じていたけど、
今では髪型もカラーもすきな髪型で楽しめている。

すごくダメージヘアな気もしない。

ある時期の縮毛矯正が世の中のくせ毛女子に希望を持てなくなり、縮毛矯正=髪が劇的に痛むという誤ったメッセージを美容師全体が世の中に与えてしまった為、絶望しかなかった

と原文のママではありませんが、おっしゃっていました。

そうですね。確かにそうかもしれません。

 

 

【伸びないチリチリ】髪が綺麗になると気分も上がりますね

 

伸びないチリチリという題名ですが、今はすっかり伸びないチリチリがすっかり

簡単に伸びるくせ毛になっております。

こんな感じでしたが、今では簡単に綺麗にまっすぐなります。

最近はカラーも明るく染めることができるようになっております。

 

もうすっかり、西沢の呪いがかかっております(笑)

 

 

 

今では、

ほら、普通の人みたいでしょ。

2年かけて生まれつき髪が綺麗な人みたいになりました。

 

簡単じゃないですよ。

 

本人曰く

 

お客様
見本的な優秀な客

と言っていました。

 

なるほど。

今まで何をしてもダメだった髪でもなんとかなるもんなんですね。

 

髪を綺麗にするって奇抜なデザインを作るのと同じくらい大事だと思っています。

 

「優れたヘアデザインは優れたヘアケアでもたらされる」

 にしざわの言葉です(笑)

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 
 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑