こんな強いくせ毛見たことない その後

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

 6月のお休みは
6月7日、21日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサお休みです。

梅雨の時期ストレートパーマの予約で大変混み合っております
6月の土曜日日曜日のご予約はすでに半分以上埋まっています。
ご予約はお早めにお願いします。

  夏休み
7月17日(月曜)〜21日(金曜)
 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

 

やっと2年経ちましたね

思い起こせば大変なことになっていましたが、すぎてみると、早かったような長かったような。

こんな感じ。

 

 「こんな強いくせ毛見たことない!!」
と美容院でいつも言われるそうです。

まぁそれじゃあ美容院に行きなくなくなりますよね。

本文から引用しましたが、あれから2年。

あの時にしざわの呪いがきっとかかるでしょうって言ってありましたが

サイドはかなりくせ毛弱くなっていますが、後ろはまだくせ毛強いですが

この時ほどじゃないのかな。

 

今ではストデジまでできるようになりました。

 

 

でも髪が切れてしまうのか、それとも伸びが均一ではないのか

まだ、 完全ではないけどかなりいい感じになりました。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 
 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます

 

Amazonでお買い物 まとめ 2017 5.15更新

 

  

 

働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 
 

2 件のコメント

  • 西沢さん
    今回も素敵な髪型にして頂いて本当にありがとうございます!
    2年前の写真を今見ると、髪の毛がとっても可哀想。
    今は、本当にお手入れが楽で毎日のブローが楽しくて
    髪の毛を大切に大切に扱うようになりました。

    SIESTACASAに出逢えて無かったら今頃どんな髪質だったのかと思うと、ゾッとします。

    スタッフの皆さんには本当に感謝です。
    時間と手間を惜しまず、とても丁寧に髪質や痛み具合を
    ちゃんと見てくれて、アイロンの温度まで
    調節して下さり、毎回凄いなぁと思います。

    そして何より、ヘアスタイルを楽しむ事がこんなに素敵な事だったんだと気付かせてくれました。

    まさか自分がストデジデビュー出来るだなんて2年前は思ってもいませんでした。歩くと髪の毛がフワッと肩に当たる感覚、幸せです♡女に生まれて良かったぁ❢

    これからも末永く宜しくお願いします(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑