過去未来同じ髪型で

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 

5月のおやすみは

5月3日、17日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

 

梅雨の時期ストレートパーマの予約で大変混み合っております
6月の土曜日日曜日のご予約はすでに半分以上埋まっています。
ご予約はお早めにお願いします。

 
 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

「 最初の髪型にしてみたい。」

たまに言われるんですけどね。どういうことなのでしょうか?

 

今の良い髪から最初の髪型をしたらどうなるのか?まぁ少なからず気になりますよね。

 

 

最初はこんな感じだったんですね。今見てみるとかなりすごいことになっていますね。

今日、「黒染めしてダメになってここにきたんですよ」って言われて確認してみました(笑

 

 

 

 

 

さぁ今はどうなっているのか????

今までずっと黒だったので、今回明るくカラーしました。

ずいぶん変わりましたね。2年経っていませんが、ずいぶん良くなりましたね。

これからを楽しみにしております。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 
 
 

シエスタカーサ メイクアップ

 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 

1 個のコメント

  • 西沢さんは…もはや神です。なりたい髪型とできる髪型は違うと思っていた私は、今まで理想をうまく伝えることが出来なかったのですが、今回は大掛かりな変化だったので、こうなりたいという希望を伝わりにくい表現でなんとか伝えたところ、思った通り、それ以上の髪型になり、周りの評価が抜群です。もう一生この髪型でいいです。(ちなみに最初の髪型というのは、ここにきてストレートをかけてから西沢さんが初めてカットしてくれた髪型です。)しかも毛先にカールを入れてないのに乾かしただけで内巻きになるという神カットのおかげでスタイリング時間0分です。

    髪に悩める女性を救いたいという西沢さんの熱意と努力とその技術力に改めて感謝。あと色々してくださるスタッフの方達も皆さんまだお若いのにシャンプーもお上手で、手際も気配りも素晴らしく、そういうところも長く通いたいと思うところです。またよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑