髪を綺麗にするコスパ考えたことありますか

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは ちゃんと毎日蝶ネクタイつけていますよ。
 にしざわ たかつぐ です。

 

4月のおやすみは

4月5日、19日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。 

5月のおやすみは

5月3日、17日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

 

ゴールデンウェークは初めの方が混んでいます。
ご予定のある方は早めにご連絡ください。

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

 

にしざわはね。ずーーーっと続くものですから、髪を綺麗にするコスパって大事だと思うんですよ。

すごいくせ毛の人向けにストレートパーマがあるわけではないんですよ。

 

今回の彼女くらいの「強いくせ毛」ではないんだけど、
ちょっとくせ毛の人にとってにしざわかなりコスパいいですよ

 

 

 

 何事も継続が大事なんですよ。

あの時のつれない対応(汗)

無理して失敗したら全ての信頼を失うことになりますからね。

無理はさせれません。

あれから8ヶ月。今日は2回目のストレートパーマです。

 

 まずは切る前にシャンプーして乾かしました。

 

 

毛先がパサパサしていますが、今回は少しカットしていいということだったので、6センチぐらいカットします。

そして、切った跡がこちらです。

 

まだ毛先に少し残っています。そして、毛先ににしざわ一度もストレートパーマしていませんからね

どうしてもパッツンな感じになってしまいます。

 

今回は根元の12センチ(かなり伸びるのが早いみたいです)

そして毛先の4センチを内巻きにします。ちょっと内巻きにするだけですけど。

 

あと1回カットしたら完了ですね。

やっぱり1年くらいかかりますが、

あとちょっと。

after

触った感じが違いますよね。

 

 

前回ストレートパーマしてから

「いつも髪綺麗ですね」みたいなことを言われ慣れないことを言われると最初は

罪悪感に似た感覚があったそうです『これは偽物です」って

 

でも最近は言われ慣れてきた?!(笑)のか、

 

みんなもこういう風にして髪綺麗にしたらいいのにと思えるようなってきたそうです。

いや、髪綺麗な人は「シエスタカーサに行っている?!」って思うようになったそうです(笑)

もちろんそんなことはないのですが

 

髪を綺麗にするきっかけはちょっとしたことだと思います。

8ヶ月前の髪ですが、やっぱり綺麗な方がいいですよね。

 

そんなにこれ買えとか、あれ買えとかにしざわ言いませんから、コスパいいですよ(笑

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください

 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑