普通のパーマもかけれるよ(笑)

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

4月のおやすみは

4月5日、19日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。 

ゴールデンウェークは初めの方が混んでいます。
ご予定のある方は早めにご連絡ください。

 

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

 

 デジタルパーマとかね、エアーウェーブとか色々とね

ブログで書いてますけどね

 

実はねコールドパーマもしているんですよ。

当たり前か、、、、

 

 

あれからずっとNSで来ました。

 

※NSとは
ニシザワスペシャルつまりお任せでカットもパーマもカラーもお任せです。

 

 

いろんな技術があるのですが選んでいるのはニシザワです。

色々髪型変えたりする場合、くせ毛もなくゆるく、ふんわりにパーマかける

程度ならコールドパーマでもできますよ。

 

ここで、ニシザワはどんな風にパーマを分けているのか?をご説明します。

 

コールドパーマ 
特徴:濡れている時に一番パーマが出てきます。だからセット剤をつけてセットします。
パーマの持ちは他のパーマに比べると少し弱い。ストレートパーマとの相性はあまり良くない
ストレートパーマとの感触にも差がある。

デジタルパーマ 
徳良:ドライヤーで乾かした時にもっともカールが出ます。つまり乾かさないとパーマが出ません。
3つのパーマのなかでは、もっともダメージがある。同じ所にもう一度デジタルパーマをかけれない(かけないほうがいい)

エアーウェーブ
特徴:濡れている時と乾いた時のパーマの差がない。ストレートパーマと同時にできない。デジタルパーマと比べるとカールではなくウェーブの質感がある。

 

 

また、髪型変えるかもしれませんからね

 

 

 

こんな感じです。

お客様
「ニシザワさん普通のパーマもできるんですね!!」

 

えっええ。普通のパーマもできますよ。

あんまりブログに書いてませんからね。

こんな感じにもできます。ストレートパーマかけていませんからね。

緩めパーマいい感じかかりました。ムースをつけてセットします。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑