200記事達成

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

4月のおやすみは

4月5日、19日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。 
 

 
 3月1日、15日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

3月28日から31日の火曜日から金曜日西沢お休みします。お店は営業しております。

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

今日から北海道に行きます。ブログは日に1つづつですがよろしくおねがします。

にしざわは金曜日までおやすみです。

 

 

ブログを始める時、最初何を目指したらいいですか? と聞かれたら

「まずは下手でいいから毎日書け」「そして、頑張って200記事書け」

こう言っています。

「グーグル先生は年間200記事書かないブログはクズだと言ってます」 本当か嘘かはわかりません。「質」だとは言ってますが、真意はわかりませんが、確実に数もあるでしょう。

 

このブログにお引越ししてきて、5ヶ月ですね。引越しすると前のブログは全く更新されないので、評価低くなります。だから、この半年間というものは、大変でした。当然新規のお客様からのお電話も減りましたね。

 

この前の記事で、 だったので今回の記事で200記事目になります。(スクリーンショットで撮りました)

で、早速「美容師ブログ」で検索すると、、、(にしざわ調べ)

 

 

 

 ほほう5番目にでてきてるけど、西沢のPCだからだなきっと。

何れにしても、始めた当初は全くの圏外だったからね。200記事くらい書くと

これくらいまで上がってくるのか、、、、以前のブログでは1600記事を書いていたので、それを考えるとまだまだ出だしだね。

PV(見に来た人全員が全部で何記事読んだか?の数字です)

月間PV3万くらいになっていますが、ここから伸びないのはやっぱり美容のネタだけだからね。

 

 

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑