にしざわ病気ではありません。

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

4月のおやすみは

4月5日、19日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。 
 

3月1日、15日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

3月28日から31日の火曜日から金曜日西沢お休みします。お店は営業しております。

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

 

にしざわ病気ではありません

何でこんなことを書くのか?それは、、、、

お客様から言われたからです。写真はあえて載せません。実際見に来てね(営業も忘れません)

 

何のお話かわかりませんよね。

 

にしざわ1月18日からダイエットしております。

西沢は美容を長く続けるために、【美容師の健康】

これですね。にしざわちゃんと病院に行ってどんな運動したらいいのか?などなど聞いて

初めの一ヶ月で8キロぐらい痩せました。

そうこうしているうちに痩せなくなるじゃないですか

ダイエットしたことあるのならご存知だと思います。 

 

そこから、

自費でお薬を購入して、

最後の手段 やせ薬?!

 こんなのも使いましたが、

いまはもうそれも必要としておりません。
まぁオススメしません。にしざわはたまたま副作用なかったですが、辛い人も多いみたいです。なんとなく雰囲気からヤバい薬です。(笑

 

 

 

2ヶ月と10日ぐらいですかね。

 

実は始める時89kgだったですけどね。

以前の写真では1日遅れで写真撮ってしまったので87になっていますがなんとなく証拠が必要だったので87キロで写真撮ってしまいました。すみません。

 

2ヶ月で実質11キロ痩せたのですが、 

 2ヶ月お会いしていないお客様にしざわの変わりように、

お客様
「えっにしざわさん病気?痩せたことを触れていいのかわからないぐらい痩せてる」

 

とお客様に言われ、すごい『痩せたね」って言われる日と
全く触れられない日があるのはこのせいか?!と

思いましたので記事にしてみました。

 

にしざわ病気ではありません。

目標体重まであと5キロです。

 

73キロぐらいまで痩せるつもりですが、、、、、、

男性の理想BMIは22だそうです。にしざわの身長で計算すると

67kgなんですよ。 これ結構痩せていますよ。イメージ「ひょろ」じゃないですかね。

 

にしざわは過去50kgしかなかったので、あんまり痩せていることに魅力感じていません。
むしろ最初太れてよかったなーって思いましたもん。

 

にしざわもうゆるキャラでいいと思っていたんですよ。

にしざわに「男」要素必要ですかねーって思って太ってしまったんですけどね。

 

 

健康のためならしょうがない。

 

ガッツで痩せましょう。目標を決めそれについて意思を固めていく。それができないと美容院の経営ぐらいできないっすよ(汗

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑