この時期に思い出す あの事件。

高円寺美容室 シエスタカーサ 美容師ブログ

 

こんにちは 蝶ネクタイが似合う美容師
 にしざわ たかつぐ です。

 

 
 3月1日、15日の水曜日と毎週火曜日はシエスタカーサおやすみです。

3月28日から31日の火曜日から金曜日西沢お休みします。お店は営業しております。

予約のお電話たくさんいただきありがとうございます.

たくさんのお電話いただくのですが
西沢はほとんど電話でれない状態です。

申し訳ありません。

お客様作業中に何回も電話に変わることで仕事に集中できなくなってしまいます。
少なくとも集中していないのではないか?と思われてしまうためです。
電話出れないことをお詫びします。
大変面倒ではございますが

次回のご予約をとって帰ることを
なるべくお願いしております

  

 

にしざわ先日免許書の書き換えに行ったんですよ。

 

いま優良だと五年でしたけ?

 まぁほとんど運転してませんからね。当然優良です。

書き換えで思い出しましたよ。ある事件を、、、、、

 

 

実はね去年ある平日の昼間

「◯◯県警◯◯署の◯◯というものですが、責任者の西沢貴司さんという方はいますか?」

 って電話ありましてね。

何にも悪いことしてないですけど

なんかビビりますよね。

後ろめたさ?ですかね何もしてなくても自分が悪いことをしたような気がする、、、

罪悪感???

 

詳しいことは言えないのですが、

過去ににしざわ免許書の写真をブログに載せているんですけど

そんな記事見たことありますか?見たことないならあえて探さなくてもいいですよ。

それを勝手にダウンロードして悪用されているという内容だったんですよ。

誰が見ているかわからないので、詳細は書けませんが

 

勝手ににしざわの写真使わないでください。

にているなら是非その人から写真送って欲しいのですが、

更新してきましたよ。

 

髪家でセットしたことないから、うちのかみさんにセット剤全部古そうだったから捨てた。って
セット剤なかったんですよね。

 

だから隣のコンビニで買ってきましたよ・

普通に。

 

 

使った感想はやっぱり「水っぽいけど」みんなこんな感じの使っているの??

美容院で買った方がいいですよ。

 

でおっさんがおっさんらしい髪型にして写真撮ってもらいました。

2重アゴに見えないにしざわ必殺のテクで首元すっきりーにとりましたよ。

えっ??

聞きたい??

にしざわに直接聞いてください。

 

 こんな写真なら悪用できないですよね。

 

 

 

 西沢に予約してみようかな?と思いましたら、ぜひこちらをお読みください
 
 
 
 
 
 
髪が綺麗になり持続させたいと思っているお客様に

いつも読んでいただいてありがとうございます。

そして、いつもご来店頂いている方にはお世話になっております。

さて、髪が綺麗なったらどんなことを家ですればいいの??というご質問が多いので

こんなページがあります。
ご参考にどうぞ

髪がきれいになったら

西沢はDO-Sシャンプーを薦めます

 

 

WEB SHOPでご購入できます
働きたいという方は,,

 


SiESTACASAのHP  http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

東京都杉並区高円寺南2-45-17 コーヨービル1F

電話 03-3314-6877

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師を四半世紀してきました。まだまだ新しい発見とワクワクが終わりません。  都内高円寺で「SiESTA CASA」の美容院店長兼社長です。 Happyな美容師ライフを満喫しております。毎日楽しいですよ。たくさんのスタッフに囲まれて幸せかみしめています(笑